リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
176円 -1(-0.56%)
177円
178円
175円
2024-04-27 09:10:10 nik
5000円以上にならなければ売りませんよ笑
2024-04-27 05:30:03 タニシ
5月14日決算ですが赤字拡大予想です、
残念ながら黒字化は無い、
其れより、会社の存続が心配🫤です。
社長は責任持つべきです、会社は営利が無いと
2024-04-27 00:05:11 khonkaencap
えー1000円ですか?
子供のおやつですね
黒字化ならストップ高連発で始値は25000円なら良しとしましょう
2024-04-26 22:38:51 884*****
円安で世間はバイオ業界どころではないと思うな…
2024-04-26 21:59:56 nik
赤字だから時価。黒字化なら株価1000円超ですよ!(笑)
2024-04-26 20:52:11 khonkaencap
200円で十分ですよー
178より上なら気分よしですね
収益見込め黒字化まで値段はどうでもいいですよ
2024-04-26 20:50:02 タニシ
いつまで経っても100円台なんや此処は!

社長がやる気がないと株は上がらないのだよ!
何処でも一生懸命だよー
2024-04-26 20:42:17 nik
失敗の多さがバイオですから失敗はしますよ!
にしても200円超え?500円、いや1000円超えの間違いでは?(笑)
2024-04-26 20:17:21 khonkaencap
まだ社名変えてから失敗ないですからね
次は失敗できないから材料出せないなー
発表次第で200円越えますよー
2024-04-26 20:12:43 nik
ちなみに、オンコセラピ株価17円でもPBR6倍台、カイオム株価123円でもPBR6倍台。ナノのPBRが6倍台なら株価300円ですよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2024-04-26 20:03:42 nik
え?2桁になればPBR1倍台だよ〜
ここのパイプラインを見れば、さすがに1倍台は無いと思うけどな〜(笑)
2024-04-26 19:28:50 丹下左膳
GW明けは上がる⤴️⤴️
やろな
2024-04-26 19:13:16 vxz*****
3桁が奇跡であることにほとんどの人は気がついていない。
2024-04-26 18:25:29 タヅミ
兎も角利益ヲ出せ。
2024-04-26 17:58:53 d94*****
時々跳ねるし、安いから買いたいですが
赤字ばかりの会社なのでなかなか買いづらいですね。
2024-04-26 17:58:36 タヅミ
兎も角利益を出せ。
2024-04-26 15:15:02 nik
それにしても東証グロース市場は悲惨ですね。
ここはマシな方だと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"
2024-04-26 14:54:10 nik
信用買い残が痺れを切らして売るまでは買い上げるのは控えましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"
落ちてきますから(笑)
2024-04-26 14:46:28 丹下左膳
終値1円落としの176
2024-04-26 13:45:45 nik
川崎市産業振興財団ナノ医療イノベーションセンターの内田智士ラボ長、裸のmRNAで今年のノーベル賞?ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2024-04-26 13:27:59 aki*****
経営者・役員も含め上場するような体質でなかったことは明らか、
20年間黒字化もできずに ”あきれた企業 企業とは呼べない。
研究室で研究を続けた方が世のため。
2024-04-26 12:25:05 丹下左膳
今年もノーベル賞にノミネートされるんかね?
まあ、五分五分ぐらいやないか 当てにならんと思うでww