リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,554円 +111(2.5%)
4,443円
4,603円
4,481円
2024-04-18 10:55:30 Gdvoice
やはり、一つの目安かな?
本腰が入るかは明日以降だね。
2024-04-18 10:06:18 rem*****
今日は変なのが湧いて来ないので平和です。
2024-04-18 10:02:23 6c7*****
調整が終わって、反転上昇局面に入りましたね。さあ5000越といきましょう。
2024-04-18 09:21:32 c95*****
慢性腎炎戦う会社ガン免疫薬発見先生副作用なし株価
2024-04-18 09:18:45 kar*****
勉強しなさいよ笑
2024-04-18 09:16:10 rff*****
騙し上げの下げが始まったよ。
高値で買ってしまったよ。
損切り!
2024-04-18 09:03:38 kar*****
やっぱり
2024-04-18 08:16:26 rff*****
また見せ板の変な気配で期待持たせて、寄りでズドンと落とす見え見えの機関。
2024-04-18 07:20:18 aid*****
長期保有者に栄光有り
2024-04-18 07:13:22 aid*****
私見ですよ。
あくまでも5000は通過点ですよ。(笑)
2024-04-18 06:55:39 kar*****
悪徳機関に振り回されては駄目ですよ。
2024-04-18 06:46:52 kar*****
下がる理由が分かりませんな
必ず天文学的な株価になるでしょう、
ディは向きませんな
2024-04-18 06:37:12 happy
昨日は下がりすぎですね!
決算良いと思うし、爆発してほしいです!
2024-04-18 05:48:47 a1e*****
ニセ薬、「イナビル」を販売している怪しい企業。
なぜ国は認可したのか?
2024-04-17 22:19:16 kar*****
ぼちぼち爆発するでしょう
2024-04-17 20:22:36 チャレンジんぐ
年末に仕込んだからまだ余裕っす
2024-04-17 19:28:39 tra*****
ゾロ目まであと1円足りない…
2024-04-17 19:05:56 ゆうたろう
ちなみに2018年の第一三共の勉強会の資料(古くてごめん)HER3標的のU3-1402…
2024-04-17 18:17:57 ea7*****
配当権利落ちの前に売っておかなきゃと思わせる株っておかしくないですか。こんな状況で中長期の投資家が増えるとは思えません。経営陣に株主還元を強く再考頂くことを望みます!
2024-04-17 17:42:10 asa*****
ここも中外も大手が大幅目標設定が出た後急降下。これが大手の手口。大幅目標設定告示後が売り時。個人はもっと上がると思い買う。そこにお客さんの売りをかぶせる。中外は1500円以上下げた!
2024-04-17 17:00:04 kaz*****
「まだ下がるの?」という感じ!

 来年は権利落ちの前に一旦売った方がよさそう!
2024-04-17 16:48:06 6c7*****
そろそろ調整も終了まじかかな??今週中には終わりそう。買い増すなら明日、明後日までかな??ただし4500以上では買わないほうが賢明かと。
2024-04-17 16:47:46 175*****
とうとう4500も切ってしまった。
開発〜発売新薬のインパクトは一般投資家にはピンとこないのかねぇ。
2024-04-17 16:40:18 ゆうたろう
癌患者のタンパク質異常に目をつけて素早く製品にできたのはNHKのプロジェクトXでドラマ化しても良いレベル、ま特許の塊みたいなもんだから難しいかな?
2024-04-17 16:25:18 Pin18
>もっと下がるのに。
まじか