リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
22円 +1(4.76%)
21円
22円
21円
2024-03-19 20:01:44 丸山象だパオン
オマンがなれよ老、害
2024-03-19 20:01:39 元祖癌コロリン祐輔&大谷命
今日のIR単なる時間つぶし、引っ張るね―オンコ わー&みやびの空売りお待ちしてますってやつだねakiさんやり方えぐくなった(微笑)
2024-03-19 19:55:17 元祖癌コロリン祐輔&大谷命
わーに実験動物になって貰おう!!それよりCDC1由来気になる猫さん塩野義がらみ頭頚部ガン2024-03-19 19:42:53 わー
頭パーとは会話が成立しない。
無駄だな
2024-03-19 19:29:14 あー
へのへら返し君の青春時代のテレビ番組の画像見つけたわ。岡田可愛の脚太い。
2024-03-19 19:25:02 aki*****
(?_?)!!掲示板のダニ❗の、ポチポチ犬🐶わー!!何か吠えてたみたいだわー!!❗…😎

害虫🐛わー!瓜豚🐖わー!氏蟲🐛わー!火葬に成って、亡骸にな~~れ!!❗…(>_<)<…
2024-03-19 18:47:01 亜尾柄婆の後出し掌返しは犯罪だ!
最後の一つ キ・チ・ガ・イ投稿を貼り お開き。。。
2024-03-19 18:43:26 亜尾柄婆の後出し掌返しは犯罪だ!
わーは根拠もなく大勢の皆さんを高値掴みと侮辱した罪は大きい
 わーこと=死にぞこないのダニ ただのバ・カを 今日から高値掴みと呼ぶ
                   …
2024-03-19 18:33:19 詐欺師一掃隊
↓今は買い時松の実の噓言って高値掴みさせる癌コロくんだよね
2024-03-19 18:25:57 亜尾柄婆の後出し掌返しは犯罪だ!
高値掴み 証拠早よみせろ      ダニわー
2024-03-19 18:16:32 亜尾柄婆の後出し掌返しは犯罪だ!
早よ 皆様の高値掴みの証拠みせろや 失礼だろダニ野郎
2024-03-19 18:13:08 わー
虫よ、何くるとる(笑)

自分が投稿した内容も理解できなくなるほど、頭パーになったのだな、あわれ、南無阿弥
2024-03-19 18:08:46 亜尾柄婆の後出し掌返しは犯罪だ!
わー 高値掴みのクセにむなしい妄想びびりダニ 早よ証拠みせろや・・・
2024-03-19 18:08:35 がじゃりこ
2024-03-19 18:05:09 反省の日々
よう潰れんね…ここ
2024-03-19 18:04:42 わー
当初行使価格18円、下限行使価格3円、発行株式1億株かな?

父さん前の最後のワラントだろうね。
2024-03-19 18:00:16 わー

>※今般 新株引受けの香港、ケイマン ラインの投資会社は、此の臓器線維症の成功をほぼ確信してるのでしょうね!!なので、意識的に徹底的に、株価を叩き巻くってるのでしょうね!!
2024-03-19 17:56:58 亜尾柄婆の後出し掌返しは犯罪だ!
高値掴み隠しに必死な死にぞこないダニ 早よ証拠みせろ
2024-03-19 17:50:47 詐欺師一掃隊
チョコ爺さんは風説の流布爺さんだし良心は無いですよね
2024-03-19 17:48:53 2c2*****
カウントダウンとか煽ってたけど、ここまで拍子抜けするIRだとは思わなんだwww