リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
737円 +2(0.27%)
735円
742円
733円
2024-04-26 13:18:41 omu
自己資本比率高くて、配当もそこそこ
下がったら買い
そのうちTOBされると思う
2024-04-26 09:18:39 hei*****
毎年少しづつでいいので自社株買いして消却してください。PBR0.55を放置しないでください。ホルダーほぼ全員が含み損で嫌な思いをしています。
2024-04-25 18:05:00 ここで働かせてください
月足で三角持ち合いの下限にアタック中、というか終値では割れているか。
もしかしたら、2011年の680円がコンセンサスの可能性も?

純利益が減少中なので、…
2024-04-25 16:57:09 new-maido
下方修正ありそうな動き。
2024-04-25 15:25:06 自由共産党ヘイヘイヘイ〜
年初来安値更新
500円台も見えて来た。
FDA承認もあかんのやろ 多分
2024-04-25 10:31:17 y01*****
6月の株主総会で、水谷社長他経営陣、否決ですね。
株価対策やらないのが理由です。
2024-04-24 17:24:46 自由共産党ヘイヘイヘイ〜
経営陣は株価上げる気全くナシやね。
2024-04-24 17:14:43 y01*****
この株は、まるっきしだめですね。日経大幅上昇に無反応>
750円近辺から脱出できませんなあ?
2024-04-23 22:58:36 天使の女神
それを言ったら愛眼の株もジジババの白内障が進んできたら眼鏡が爆売れだよ。
2024-04-23 17:45:19 かぶたろう
2023年度の配当性向60%と思いきや、利益の多い2020年度は30%・・よくわからない会社だな。
2024-04-19 11:51:07 greedycooky
 また安値更新。決算はいずれにせよ前期比大幅マイナス。会社が暗示するように通期予想を下回る可能性もある。この調子では来期通期予想もたいした数字はだせそうもない。そうなると中期経営計画は完全破産の蓋然…
2024-04-18 20:31:11 orig*****
昨日今日の下げ基調で結構買い増してしまった。
引け味悪く、当分下げると見て、一段下げてからナンピン出動予定。
2024-04-16 21:29:10 460*****
ここの会社の株買っても上がる気がしない❌❌いつか上がるか
2024-04-15 20:14:28 aaa*****
だいじょばないからこの株価
2024-04-12 19:00:57 y01*****
この会社、大丈夫なの?
毎回、利益上がってないよ?
2024-04-09 17:02:00 右脳しかありません
申請まじか(間近)
2024-04-09 14:51:20 405*****
2部の頃から、売買して儲けさせてもらってたけど、今は真っ赤の不良債権化。

日本はもちろん、世界的に戦後生まれの団塊の世代は人口が多い。
そろそろ、その世代のひざ…
2024-04-09 11:41:25 tuy*****
何かIR出てるね?学会発表の
2024-04-09 06:56:19 new-maido
とりあえずは来月の決算に注目だが減益でも予想の範囲なら株価に影響ないだろう。むしろ今期の予想が注目される。また減益予想だったら株価も底割れ確実。
2024-04-08 20:28:45 sgy*****
por 0.58だが実際は含み益が他にある、大株主は50%以下っぽいから?業績は今ひとつに思いますがね。自分は1105円で最初購入754円で追加、平均930です。