リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,710円 
2,710円
---円
---円
2021-10-29 11:40:45 kwn*****
ゲリガイドと罵ってた頃がなつかしいわ
最後までクソやったな
2021-10-11 13:53:03 雨が小粒の真珠なら♪
> 久しぶりに見たが上場廃止なの?
> 上場したばかりまだこんなこと言ってる人が居るのに吃驚した。
4497ロコガイドは、1株に対しくふう新社の4.1株割り当て
2021-10-06 10:04:43 lea*****
久しぶりに見たが上場廃止なの?
上場したばかりでしょうに。
2021-10-01 07:47:49 Yaaa
引け値関係ありましたね
2021-10-01 07:31:03 dor*****
673円スタートですね
2021-09-29 11:46:24 家をタテヤマ
新会社はくふうと同じ701円スタート?
2021-09-29 08:59:46 雨が小粒の真珠なら♪
9/29-30は売買なく、ここはくふう新株に1:4.1で併合され、この併合分が100株単位で10/1より売買出来るとみてよいのかな。
2021-09-28 15:06:15 バリューおやじ
明日、売買停止で明後日から新株だし引け値は関係ないよ
2021-09-28 15:02:48 Yaaa
笑笑
2021-09-28 14:31:30 act*****
素晴らしい戻しです!
2021-09-28 12:57:37 バリューおやじ
信用も現物もそのまま4376の新株にかわる
100株持っていれば、新株410株となる
この10株の端株は市場では売れないが、会社が買い取りはやるようだ
ただ…
2021-09-28 09:13:58 act*****
いやー今日はプラスだと思うんですけどねぇ
2021-09-28 08:57:23 dor*****
ストップ安から、安値で売り板作らされるのか。こわ
2021-09-28 08:45:49 vhg*****
明日上場廃止ですね。信用、現物などどうなるか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。
2021-09-28 08:07:28 dor*****
まだ買い残残ってるんじゃないですか
2021-09-28 08:06:34 act*****
あれ、気配悪いですね。何か材料でましたっけ。
まだこの時間ですが、、、
2021-09-22 15:30:06 fan*****
ロコちゃんは今日もプラス
2021-09-21 16:20:06 Lucky‼︎
ロコちゃんプラスだったの
2021-09-17 14:25:53 owop
出来高の低さに嫌気さして撤退しました。
2021-09-16 13:33:52 dor*****
売るも買うも難しいチャート。このままヨコヨコか。上がるのか。信用買いの人は頑張って売り抜けてください。