リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,520円 -32(-2.06%)
1,552円
1,550円
1,468円
2024-04-17 21:57:47 天空龍
医療機関専用スマートフォン「メドコム」がセキュリティ対策をより強固に モバイル端末管理ソフトウエアの
2024-04-17 18:44:00 kin*****
IR来てるね
着々とCLOMOの陣地が拡がっています
2024-04-17 18:34:47 fwi*****
劇的に買って行く様な材料では無いけど、こんなのが2つ3つ出て来るとボディーブローの様に効いて来ると思う!
2024-04-15 20:49:28 ヤマト
なかなかエンジンに点火しないね、もう少し我慢だね(^^;
2024-04-10 21:47:58 48e*****
そんなわけ?
2024-04-10 11:32:56 kab*****
マイクロソフトが、日本事業に日本円で約4,400億円投資する方針というニュースがありましたが、ここは同社と協業していますよね。今後の業績拡大に期待します。
2024-04-09 21:45:55 IDBA
資本コストが高い。そしてベンチャーキャピタルを始める前に他に投資するべきところはないのか。
2024-04-01 09:54:57 fwi*****
出来高少ないし板も薄いから当てにならないけど、引けが1650位だと凄く上がりそうなチャートになりますね
2024-03-29 19:51:43 あっ
でも徐々に上がってきてる。出来高が少ないのが難点。
2024-03-29 10:27:40 みい
マジそれ。
2024-03-29 09:19:24 池にエール@LINE証券利用
なんだよ急に上がったと思ったら下がりやがって
2024-03-29 09:09:27 池にエール@LINE証券利用
ストップ高?
2024-03-29 09:09:10 bac*****
きたか
2024-03-29 08:57:26 ジーコ
誰かが動き始めるのか???
期待ハズレは、やめてくれよ!
2024-03-29 08:45:14 平常神
これは
2024-03-25 13:19:39 nij*****
名村100円代の時さわってたけど上がるにしても時間かかると思うぞ
2024-03-22 12:45:49 池にエール@LINE証券利用
動いてないな。
2024-03-20 10:20:07 ぼんやり田中さん
個人的にはすごく安く感じますね…。
2Qからかなり数字が伸びてますしサブスクなので下期になれば増収・増益幅が伸びていくのでは…?

PC領域はやってなかった…
2024-03-18 09:47:18 池にエール@LINE証券利用
ちんたらしか上がんなくていらいらする
2024-03-15 18:48:54 ヤマト
そこそこ業績も上向いて来てるし、しっかり配当も出しているし、本日何故かアジアQがS高してるし、i3もそろそろ見直されても良いような・・・