リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
820円 +29(3.67%)
791円
820円
795円
2024-03-29 21:38:41 THR*****
株主総会でリニューアル版IRナビの開発状況の説明をいただきたいと質問状を送りましたが回答ありませんでした。この件はどうしたのか?とは思っていましたが、私もソフトウェア開発会社に勤務しているので、顧客…
2024-03-29 15:17:21 cdc
IRナビ延期
2024-03-28 22:36:42 GAME系 IP
WBSの特集、ここにドンピシャ
2024-03-28 14:44:39 tas*****
不思議なことに、3月権利のプレミアム優待倶楽部銘柄、落ちていないのがありますね。ミンカブ
2024-03-28 14:35:21 248*****
ここは全然興味持たれてないのか出来高少ないし株の動きが飛び飛びだし、優待もらおうと思ったらそれなりの株数必要だしなんとも微妙ですね。
2024-03-26 11:23:23 sjm
なぜいいニュースと共に下げるんでしょう。下げさせて集められてる??
2024-03-25 17:09:44 sjm
今後の成長性についての資料きてますね。今回の決算も良さそう。
2024-03-25 09:38:21 haw*****
総会楽しみだなー
2024-03-24 10:13:46 skk*****
取扱商品について
ご当地品や特別感、限定品など付加価値のあるものがあれば嬉しいですよね。例えば、ふるさと納税の返礼品みたいなもの。普段買わないようなもの。
2024-03-20 15:22:58 がんくり
今のところ、4勝0敗

無傷の4連勝....株価800円台...上がってきましたね。

2024-03-19 18:27:00 aon*****
株式会社プロジェクトホールディングスへの「プレミアム優待倶楽部」提供開始に関するお知ら…
2024-03-19 14:22:28 sjm
三役好転のパーフェクトオーダーでいい感じですね。
高値ライン超えたら跳ねるかも
2024-03-18 18:35:26 GAME系 IP
チャート❤️
2024-03-18 17:52:48 kta*****
PBR改善のために優待を新設した企業はしばらく安泰だと思います。
ここは新NISAの恩恵をダイレクトに受ける銘柄の一つでしょう。
利上げによって景気が悪化した場合は、優待を維…
2024-03-17 20:17:38 fuj*****
4桁行って頂戴
2024-03-15 19:25:06 株つらい
このグロース指数がマイナス2%の中、逆行高してるのは何!?
2024-03-13 22:04:59 199*****
グロースに資金が向いて来る事を祈ります。
2024-03-13 20:44:34 fuj*****
今思うと4桁で入った事が・・・
2024-03-13 10:05:37 haw*****
この前の下げがセリクラだったら笑う
2024-03-12 16:05:23 199*****
雨降って地固まる