リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,695円 -15(-0.4%)
3,710円
3,720円
3,615円
2024-04-26 16:27:12 天誅
いくら業績云々語っても何も変わらない(・_・)
2024-04-26 16:26:30 天誅
貸借銘柄で投資はこういうもん(・_・)
2024-04-26 16:23:44 天誅
1年無駄にしたね(・_・)
2024-04-26 16:20:18 1神
今のうちにコツコツとお買い上げ。

投資として見るなら優良な企業、私の中ではね。
2024-04-26 16:14:45 天誅
出ていけドブネズミ(・_・)
2024-04-26 15:40:32 天誅
現実に読み通りだよね、
いつ教えてあげたと思ってんの?5,000で売ればよかったのに(・_・)
2024-04-26 15:39:30 天誅
なんで現実逃避するのかねぇ(・_・)
2024-04-26 15:08:43 天誅
引け安値更新ですね(・_・)
2024-04-26 15:08:17 天誅
たこはキミ、鏡みてみ(・_・)
2024-04-26 13:44:23 天誅
あー、うんちしたい(・_・)
2024-04-26 12:42:59 aok*****
もうそろそろ反転して欲しいです
2024-04-26 12:04:45 コパンダ
正直、どれが本物かニセモノかわからん

めんどくさいのでまとめて消えてくれ
2024-04-26 12:02:39 コパンダ
タコだから赤いのか

今まで気づかなかった、ごめん
2024-04-26 11:48:54 天誅
売り残減らしてる時点で気づけよ(・_・)
2024-04-26 11:48:13 天誅
信用増やすからだよ、タコ(・_・)
2024-04-26 11:47:33 天誅
億トレの含み損は今いくらなんだろうねぇ(・_・)
2024-04-26 11:36:37 コパンダ
滝口さんは悔しいだろうね

でも、時価総額1兆目指すなら、何故株価が安定して上がらないか考えないと
2024-04-26 11:21:38 くずっぺ
腐ってるね
2024-04-26 11:02:59 tom*****
実際の業績、中期計画などは大変素晴らしいものですが、無配は良いとしても株価対策しないと長期保有の株主もドンドン離れて行きますね 本業以上とは言いませんがもう少し対策希望します アルファベットでも配当…
2024-04-26 10:19:34 smi*****
損切り
100残ってる
せめて、トントンに