リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
994円 -4(-0.4%)
998円
1,006円
988円
2024-04-27 00:19:36 kak*****
自社株買いとか配当出せじゃなくて、
売り上げが伸びないことが株価低迷の理由でしょ。

そこがわかってないから、、、
2024-04-26 20:05:31 dqk*****
せめて配当くらい出したら❓ 典子社長‼
2024-04-26 13:30:14 mis*****
本日は日銀の政策決定会議午前中は様子見で値を下げる銘柄も数多くありました。
午後からは目先の懸念材料がなくなったことから上げる銘柄が多いのですが、ここは全く関係がないような動きですね。
2024-04-26 12:52:49 dqk*****
人気の無さ=社長の経営感性?
2024-04-26 06:05:09 jojo
ここは、AI関連銘柄なんやでぇ ほんま人気ないな!
2024-04-25 11:04:18 mis*****
本日は日経平均が暴落している割には値を保っていますね。
日経平均は日柄と値幅調整で暫くボックス相場の見通しですが、年初来安値の975円を割らなければ底を打ったと思うのですが、それにして…
2024-04-24 22:31:05 kak*****
売却しましょ。会社は他にいくらでもある。
ここにこだわる必要無いですよ。
2024-04-24 18:03:13 jojo
売上重視だったの利益重視にしたの良かったけど、遅すぎだわ!そして上場してもう6年目なんやろう?未だに株主に優待も配当も出さないて上場会社とし恥ずかしすぎやん!
2024-04-24 18:01:01 jojo
ドケチな安くなる株価拾いの自社株買いだったから、株価急騰させる自社株買いだったらこんな事にならんかったわ!自社株買い委託した会社の選択間違えたのたろな!
2024-04-24 17:57:28 jojo
あの自社株買い買いが、1,500円くらい上げてたら、こんな事にならんかったな、ホンマに!
2024-04-24 16:35:22 dqk*****
あの”稀有な自社株買い”が引き金になり
一般株主置き去りの経営姿勢で個人株主離散! 注目度ゼロ!
 後場締時 何とか1000円割れ防止の買い入れる! これも社長指示?
2024-04-23 14:59:50 sho*****
上がる上がる⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
2024-04-23 10:39:34 kit*****
買い板より売り板の方が多いよね
2024-04-22 12:43:32 pio*****
過疎ってる
2024-04-22 09:46:00 kit*****
会社 株価対策しないとこれ 上場基準大丈夫なんか?
2024-04-22 09:45:03 kit*****
出来高 0

45分経っても!!
2024-04-21 17:43:59 dqk*****
いやいや我々の投稿に異常反応する輩がいますが、
 赤ポチ数のみに注目してますヨ!
2024-04-21 16:31:37 dqk*****
これはもう社長の経営感性の問題だと思いますよ!
2024-04-20 21:10:24 jojo
会社はちゃうみたいや!白鳥先生のAI離職
2024-04-20 19:52:12 kit*****
いいもの持っているのに世間にアピールするの下手なんやろね
無料トライアル