リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,343円 -64(-1%)
6,407円
6,373円
6,326円
2024-04-26 01:41:34 htq*****
売れればいいんだよ。
店もしっかり棚確保して仕入れてくれるし消費者も続けて買うようになるんだから、CMとかに注ぎ込むぐらいならそこから少しは還元にまわしてくれるほうがありがたい。
2024-04-25 20:10:28 アルベルトの衝撃
またPayPayの還元キャンペーンやるの?もういい加減安売りやめようよ。

この会社は国内2024-04-25 18:49:55 0cf*****
連休前に空売り処分したい空売り勢多そう。毎日0.1-015の逆日歩付いたまま、しかも連休入る前日に踏み上げくらったなんて日にはもう(笑)
2024-04-25 18:19:29 yay*****
いつまでも・上げり続ける・株はない・・・5・7・5
金曜は・まだまだ上あがると信じ込み・買い増ししたら・大外れ 5・7・5・7・7
2024-04-25 13:21:22 野に咲く花子
花王輝く
2024-04-25 11:50:36 yay*****
連休前の利確が出てまた一旦大きく下がるだろうな
2024-04-25 09:34:51 ban*****
「外資の物言うなんとやら・・」のせいか最近の動きは違うね
今の所良い方向だけど継続できるのか息切れするのか
離脱か配当か?
2024-04-25 08:55:11 ねむねむさん
空売りマン多数到来。下げて安く買いたいんだね
2024-04-24 18:43:54 バロム1(現物屋,βよりα主義)
ここを、NISAで買おうと言うその思考パターンが
聞いてみたい。
ただ税金を払いたくないだけか?ww
2024-04-24 18:30:51 やったね!
先月はニデックより上だったが、抜かれてしまいました。経営陣の迫力と努力が違っています。
2024-04-24 16:33:57 トンピン丸
上がりすぎでないよまだ
2024-04-24 14:42:52 m_k*****
6350円以下、黙って買い下がってみた。
9000円辺りまでは、いずれ突っかけるだろう。
ただ、流石に上下動激しいから、大きく伸びると、利益確定は必須かも。
2024-04-24 14:04:16 ban*****
せっかくNISAに乗せ換えたけど売りたくなった
思案中
2024-04-24 13:02:46 rgb*****
思った以上に戻すね
先月の下落局面とは動きが違う
2024-04-24 11:44:35 チィムポの擬人化
暴落は三日まで 今はこの表の上手い人が逃げてるターンだ
2024-04-24 11:11:42 yay*****
上げ過ぎたから、下るのは当然
何処まで下がるか。だから利確したいとこうなる、あしたも下るよ。
2024-04-24 08:13:56 h_t*****
本日も、年初来高値更新を予想します。
7550円あたり
2024-04-24 08:12:27 パフェットの側室の娘婿
1.板内Keywords検索(8時12分現在)
①高値:6ポチ
②高値更新:1ポチ・・・苦笑

2.祝:年初来高値更新:6,510.0円⤴♡<…
2024-04-24 07:04:09 バロム1(現物屋,βよりα主義)
7500円に、万が一なったら、

 【 絶対に売り飛ばすからな!!! 】
2024-04-23 21:17:45 842*****
『絶賛塩漬け中』何と素晴らしい言葉でしょう!
わたくしも全く同じ境遇でございます。
この塩漬け状態から抜け出せることが出来たならば、、、もうもう。
7000…