リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,181円 -26(-2.15%)
1,207円
1,190円
1,159円
2024-04-25 23:00:47 ・
まだ下がる
3桁まで手出し無用
2024-04-25 22:21:02 時代遅れの相場師
上がってる銘柄に飛び乗って高値掴まされるより、ここの1300、1200の玉を持ってるほうが火傷しないと思うが?
2024-04-25 18:20:46 ・
上場来安値更新まであと一息
みよ、この情けないチャート
2024-04-25 15:04:31 taf*****
引乙ゴチ丸!途中少し焼かれたからお陰で怒りの万株空! エイピア売りたいけどギフに集中投資や! ブンショコロコ、ブンショコロコ♪
2024-04-25 10:50:49 taf*****
皆11月の再来にお祈りリーチでしょ、しがみついてるから、大人はそこを刈るのが美味しいのよ!!
2024-04-25 10:40:56 taf*****
この苦しい地合い100万株の重しパワー発揮!!
引け戦法ドンピシャっす!
2024-04-25 08:58:21 aeu*****
まーた怪しい板だね
2024-04-25 01:34:20 ・
3桁以外ないでしょ笑
2024-04-25 01:33:16 ・
日経平均が900円以上も上げる中、ここはなんですか?
みよ、この情けないチャート
2024-04-24 20:15:43 ・
正に上場ゴール企業
2024-04-24 18:25:04 ca4*****
ほんとにここはずっとパッとしないしダメな会社だったんでしょうね。
2024-04-24 17:06:05 時代遅れの相場師
来月14日予定の決算発表までに、どこまで安く買うかという思惑は当然働く
もう一段下げかな
仕方ないか、後で買うのが絶対有利が定石
2024-04-24 15:04:51 taf*****
引乙っ!今日は金利分ゲット!明日楽しみだな、
ブンショコロコーブンショコロコ♪
2024-04-24 14:13:03 taf*****
前場37後場40、今日もチョイいただき男子!
2024-04-24 11:20:46 taf*****
遊びで500空ったら起点になって下がってるし、
えっっ
2024-04-23 20:48:05 ・
みよ、この情けないチャート
2024-04-23 20:14:39 ・
この会社って代表取締役が2人もいるけど、そもそも2人必要?
社長はどっち?
2024-04-23 20:02:19 庶民投資家
そこもだけど、行使条件をEBITDAにしているところじゃないかな。。投資して赤字でもお金を生み出していればいいから。
普通は営業利益とか当期純利益とかで判断されるでしょ。株主還元していく…
2024-04-23 19:44:47 ・
↓経営陣のやる気の無さがここに表れている
2024-04-23 19:43:52 ・
新株予約権行使価格1,253円の時点でアウト笑