リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
426円 +4(0.95%)
422円
431円
422円
2024-04-26 19:10:21 liy*****
犬太郎さん銘柄は必ず上がると確信しています!
2024-04-26 18:14:44 買い一択の犬太郎
動物キャラが集まってきたら爆上げももうすぐです
2024-04-26 17:36:03 liy*****
あっ!ピヨ吉さんだ〜!
2024-04-26 16:49:21 ピヨ吉
個人的には仕込みどころだと思うんだけどなぁ〜
日本屈指のチャットツールなんだけど
地合い悪すぎるから待ちかな
2024-04-26 10:30:32 天誅
最近五十路のバースデーやから歌送ったわ( *´艸`)
チャットワーク使って(*´∇`*)
2024-04-26 10:27:07 qvk*****
GW前だが上引けしてや~。 
2024-04-26 08:55:49 二十歳の乙女
ひどい
2024-04-26 01:19:12 天誅
ふう(・_・)清子ちゃんとのやりとり楽しかった( *´艸`)
チャットワークで告白しようかな(*´∇`*)
2024-04-25 21:41:14 天誅
一匹だけなら興味はない(・_・)
2024-04-25 21:38:28 買い一択の犬太郎
わざわざ恥さらしにきて楽しいか?

エネチェンジとダントーで騙し上げに興奮して自慢したあげく、翌日きっちり全戻しからさらに下落。

その上、ランクル買…
2024-04-25 21:31:00 天誅
結局もう一匹は出てこれねぇんだな(・_・)
2024-04-25 21:25:25 買い一択の犬太郎
いやいや、そこやないって😂
単にここのほとんどの人が天誅の連投コメントに迷惑してるんや。

その程度の思考力では、エネチェンジやダントーで4桁で買い煽なるのも仕方…
2024-04-25 20:43:54 天誅
それにしても不運な銘柄だわ、クソペンギンのせいで(・_・)
2024-04-25 20:42:21 天誅
ここから2匹暖冬荒らしにきてんだけど臭いんだよね、野良って(・_・)
2024-04-25 20:40:42 天誅
年安から7円じゃここで絡んでこんわな(・_・)
天井見上げどていへんまでずっとおる野良犬(・_・)
2024-04-25 19:34:01 天誅
あっ、チャットワークでやりとりしてる清子ちゃんからメッセきた(*´∇`*)
2024-04-25 19:08:44 天誅
野良犬、みえねぇよ(@ ̄ρ ̄@)
2024-04-25 17:43:59 買い一択の犬太郎
天誅が4桁で買い煽っていた
エネチェンジ −36円、
ダントー −29円 やったな
2024-04-25 16:35:51 天誅
4月24日
Chatwork 
売り残    319,90…
2024-04-25 16:09:28 天誅
信用はあかんかな?(・_・)