リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
595円 +2(0.34%)
593円
597円
592円
2024-04-26 01:51:45 わんこ
ものより配当よこせ
2024-04-25 09:29:10 旭日旗
モールス信号1
2024-04-24 15:16:53 zak*****
短期目線、長期目線と色々ですね
投資であれば1年というスパンは短すぎます
2024-04-23 22:05:55 seven
おめでとう。
どうぞ他を応援してくださいな。
2024-04-23 11:40:59 ジャムジャム

以前、ここを応援する気持ちで株価には目をつむり一年ほどホールドし続けました。
結果、一瞬たりともときめく出来事などなく只々、ダラダラと下げるのを眺めてるだけの一年でした。<…
2024-04-23 09:27:57 旭日旗
へなちょこ株2
2024-04-21 16:43:26 rmi*****
メタウォーカーズ、大阪万博では、どの程度、使われるのだろうか?気軽さがいいね。
2024-04-21 12:20:54 rmi*****
山本遼太郎って何か仕事してるのか?
人脈はありそうだが。
2024-04-19 22:15:59 kin
2024-04-19 11:20:24 40d*****
かつてないチャートはあっさり崩れ去りました(;-ω-)ゞ
2024-04-18 21:08:42 rmi*****
技術は嘘をつかない。
ここのエンジニアは優秀。
ただ、営業力が皆無。
ゲームオタク会社と思われてるフシあり。
決して、そんな事はない。
2024-04-18 14:51:42 旭日旗
へなちょこ株
2024-04-14 20:45:59 mxh*****
sbに買収されないかなぁ
2024-04-01 11:24:07 猫ちゃうまん。(TecHunt)
地合いに負けよった
2024-03-29 09:28:00 40d*****
IRはともかく、かつてないチャートを刻んでいる
2024-03-28 22:51:35 big*****
ホームページの企業情報の仲間たちが似顔絵なの面白いですね
2024-03-28 16:06:27 asexe
東京オフィスにMetawalkers体験コーナー設置でIRするの?笑そこまでネタ切れに困ってるとはね笑
2024-03-24 00:30:59 tos*****
空調設備の企業が半導体工場がらみで右肩上がりだけど、ここも連想買いされてほしいね~
2024-03-23 08:15:57 7kei7
数年前に株主総会の手土産でもらったマイバック
重宝しています。
2024-03-21 10:21:57 ギャンブルマスク
ここは悪くない感じだけど…もう少し調べて入ります