リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,000円 
2,000円
2,000円
2,000円
2024-04-20 13:52:08 小型株大好きマン
roe高い?
6532とか7386の方がよっぽど高いよ
2024-04-19 20:40:07 豚林
今日みてるとこの価格帯で売る奴はおらなそう!
買う奴もおらんが(笑)
2024-04-19 20:19:53 小型株大好きマン
ないない
もう見放されてる
2024-04-19 00:16:53 pin*****
roe高いし成長性あるし
何かのきっかけで株価3倍とか一瞬であり得る
底打ってさらに2倍で株価10000超えか~
2024-04-18 22:47:31 小型株大好きマン
もう明日損切りする
2024-04-16 10:58:22 豚林
変なアルゴいれてる奴おるな
2000まで 指値だすど指値マイナス1円で追っかけてくる
2024-04-15 23:09:54 小型株大好きマン
毎日毎日毎日IRとも言えないお知らせいらんよ
2024-04-15 16:39:20 豚林
ひでーな(^_^;)))
社長は持株焼却してくれ
2024-04-15 15:41:27 mob*****
終値で2000円達成、おめでとう!
2024-04-12 13:18:49 小型株大好きマン
自社株買いと株式分割しないと株価上がらんよ
市場から見放されてるんだから
2024-04-12 09:43:33 小型株大好きマン
昨日も得意の出来高0笑
もうだめだ
上場廃止したら?
2024-04-05 18:56:36 mob*****
2000円達成だな。おめでとう。
2024-04-04 21:58:05 小型株大好きマン
セミナー動画見たけど特になにもなし
いつもと同じ内容笑
2024-04-04 09:11:40 saekikn
この地合で下落ってことは昨日のセミナーでのアピールは失敗だったのかな(^^;)
2024-04-03 22:33:53 小型株大好きマン
未だにIRとか社内見学会(笑)で出来高増えて株価上がると思ってるのが惨めすぎる笑
早よ分割しろや
2024-04-03 10:17:32 emt*****
今日のセミナーはあと6年で少なくとも時価総額1000億になる道筋をアピールしてくれるのかな
2024-03-28 21:31:46 1歩後いくxtc*****
しかもここに登録したら電話番号業者に売られてるわ

ほんと悪徳業者と変わらんな。
2024-03-28 09:32:46 豚林
たけーくおやな(^_^;)))
2024-03-23 18:52:15 1歩後いくxtc*****
電話しつこいわ
全部、着信拒否!
はっきりいって逆に印象悪くなるからしつこい電話やめとけ
2024-03-23 07:50:37 gennbutuchouki
正社員とか昨年減ってるね。
新卒社員20人以上採用してた年あったと記憶してるが、どこに行ったのだろうか。