リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,545円 -75(-2.86%)
2,620円
2,631円
2,531円
2024-04-25 18:30:48 よこやま

スマートバリューストップ高
2024-04-24 23:57:17 神風太郎
とっとと3000円台に戻せや!
2024-04-24 14:14:48 Yu
しっかりリバってきた!
ここは安すぎると思うんだけどな。
2024-04-19 14:28:00 Yu
今日のこれは嬉しい値動きだな~!
全面戦争に発展しない限りは、中東情勢はここには無風であって欲しいところ。
2024-04-19 09:03:28 Yu
昨日、今日と地合いぱっとしない中反発してくれてるな。
運よくいいところで拾えたか。まあ、ここは十分割安なので、この先また大きく下げたとしても、また追加で拾っとけばいいやという安心感ある…
2024-04-17 14:45:51 app*****
ナンピンしました..。
2024-04-17 13:09:26 ドーン@タンタンかわいい
新ニーサ候補発見
2024-04-17 12:28:47 ゆり
買い増し、買い増し〜
2024-04-17 12:10:17 fly*****
毎日100円ずつ下落してますね
2024-04-17 10:54:20 Yu
米国債金利が上がって、マネーフォワード2024-04-17 10:54:15 dry ice
戻るから待ちましょう
2024-04-17 10:40:23 aon*****
いてててて
胃が痛くなってきたぞ
2024-04-17 10:07:46 fwh*****
誰が売ってるの?ここ迄、売り叩く内容の会社だろうか?相場を操縦するのも大概にしろと思う。
2024-04-17 10:07:21 69e*****
連日の投げ売り状態、決算内容に疑義でもあるんでしょうか・・・
まさか内部関係者??
2024-04-17 09:28:07 yamato
今日のバーゲンセールは買い一貫。
2024-04-17 09:17:19 bir*****
ふざけてる
2024-04-17 09:14:02 th1*****
さすがに反射的に買ってしましました・・・
2024-04-17 09:11:05 app*****
こんなに下がるとは..
2024-04-16 20:58:54 69e*****
12日の大暴落は仕手系の一斉利益確定売りではないでしょうか。その後の連日の下げはそれを悲観した一般投資家ではないかと…
2024-04-16 17:54:03 fly*****
引けギリギリで新規で購入しました〜