リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,252円 +11(0.49%)
2,241円
2,271円
2,226円
2024-04-18 10:59:19 HN
本当に笑える
2024-04-18 10:12:46 スーパードライ
業績良いんだから、素直に3.000円いけや!
2024-04-18 09:16:02 にしかわ
プラ転して少しホッとさせてからドギツいマイ転で泣かせにくるのかなまた
2024-04-17 18:21:08 Taru
日経平均が安定するまではここの情報しか見ない。持ち株のマイナス情報なんて見ない。ここしか見ない
2024-04-17 16:10:56 いぬ
空売りが減ってるのかな?
売り目線で考えると、スマレジよりも狙い目の銘柄…
2024-04-17 14:53:00 闘争心
ラーメン店“新紙幣”に悲鳴…券売機更新“100万円超え”ケースも 店長「なかなか」

ここで
2024-04-17 09:37:21 h01*****
ここだけ昨日より高い
2024-04-17 09:23:57 にしかわ
息を吐くようにマイ転
2024-04-17 08:29:55 Eoyomu
接骨院、柔道整体師や医療マッサージの保険適用業界のマーケット規模は約1兆円だけど、どこまで取り込むことを考えているのだろうか。
マイナ保険証義務化によりそれと連動したソフト開発がこの夏…
2024-04-16 23:29:53 kdf*****
【アナリスト予想】スマレジ、24年4月期経常予想。対前週10.1%上昇。
2024-04-16 20:59:44 グロースLove
これで満足しては駄目!
もっといいIR出さないと皆買わないよ〜!
2024-04-16 20:49:36 sl1*****
整骨院みたいなニッチで安定している市場を何個か取っていく戦略なんかな
2024-04-16 20:43:09 Taru
こんな日にプラスになっちゃうと嫌いになれないわ〜〜
2024-04-16 18:49:25 462*****
飲食店、小売業に加え接骨院もターゲットにするって事ね。
ちょい後だけど確実に売上に寄与するから成長性っていう点でプラス材料だと思うけど、そもそも接骨院の需要ってどうなんでしょう。イメージ…
2024-04-16 18:36:52 出瀬潔
結構面白いIRが出たな。明日少しは反応するかな。
2024-04-16 12:02:13 むん
この地合いで変に強いな
というかもうここを動かしてる大口が動いてないだけって印象
2024-04-16 06:30:01 HN
今日は2,000円切るかなー
2024-04-16 05:00:49 yos*****
ダウ・ナス気持ちよく下げてますね
そろそろ株も危ないようですね
2024-04-15 21:39:27 ゆうとんとんま
⤵️ですか❓
2024-04-15 20:36:21 blf*****
2100を下に抜けるか2500を上に抜けるか、さあどっち