リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,438円 +26(1.84%)
1,412円
1,463円
1,385円
2024-04-26 13:10:23 納豆産地
一本調子で上がってますが、
決算発表後の動きが気になります。
やはり、ここら辺で一旦利確します。
すみません。
2024-04-25 09:45:32 ⚠
地味な銘柄だったのに一気にパフォーマンス良くなったわ
2024-04-25 09:42:39 xep*****
いきなりぶっ飛んだな。
2024-04-24 22:33:12 ***
おそらく上げている理由はこれ
SBI証券 推奨銘柄 2024年4月17日(水)
2024-04-24 21:50:19 xep*****
PTS入力間違いしたのか?
2024-04-24 20:05:55 kabuaki
100株買って2分割で200株、やっと10万円儲かった、長かった。もっとがんばれ。
2024-04-24 14:40:00 次回城之内死す
当会ソフトに資金移そうか検討中です。
どなた東海ソフトの今後の解説お願いし…
2024-04-24 00:02:14 ニーサニーサ
成り行き狩りの凄惨さを引き立ててた価格が、一日の平均と大差無くそのまま終わるのか
2024-04-23 19:36:03 タッチです
4月5日決算速報(株短ニュース)
「今期経常を11%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も10円増額」
これですか?
2024-04-23 19:31:55 タッチです
失礼します。
4月1日の高値1328円、4月17日の安値1324円
これで窓埋めしたと思われます。
2024-04-23 19:29:26 タッチです
放ったらかしにしてたこの銘柄、今見たら年初来高値(終値ベース)ではないか。
2024-04-23 11:27:25 6fa*****
窓埋めすると思っていたのに・・・なんで上がる?
2024-04-23 10:50:51 ガリゾー
ちとシコリは気になるけどイン!

ってかー!
2024-04-19 18:52:02 ニーサニーサ
俺のポートフォリオで今回の大暴落で最も成績が良かったなぁ
2024-04-18 16:01:12 ニーサニーサ
え?本当に今日の終わりで3%超えてるやん。ニュース調べても何も分からない、なんで?
2024-04-18 07:21:41 ke
今年に入って300円上げちゃってるからね
半値押しで150円
八掛け二割引なら200円押し
ならば買いは1250円
1200円なら有難いね
2024-04-16 17:08:22 よかろう、では、タヒぬがよい
な?完璧な読みだろ。。。
買い方のときは、いつか風向きが変わる日が来ると何年待ったか。
今は再び売り方です。恨みをはらしつつ、お昼ご飯代にしてます。
さっさと、違…
2024-04-15 18:54:56 k
今日はたすかった…
2024-04-14 08:27:05 gaa*****
  ダウ475ドル安・・・イランによるイスラエルへの報復攻撃!中東の戦火拡大は我が国への影響も重大である。
2024-04-13 06:04:13 gaa*****
  ニューヨーク ダウ500ドル近い(475)下げ。