リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
170円 -4(-2.3%)
174円
174円
170円
2024-04-25 10:39:29 綾小路ひみこ
決算発表は、5月10日です。
2024-04-21 16:04:04 bhz*****
まだ、あったんだ。
早く125になれ。
かわないけど
2024-04-19 14:53:09 799*****
世界情勢もあり年安になる場面もありましたが、ここから株価が上がることを願います。
ただ上がる材料が投資家のところに、今は降りてきていません。
これから上がるか不安です。
2024-04-17 10:46:48 トルネードポテト
むしろ株価右肩下がりで、ガチホルダー的にはマイナス配な件
2024-04-15 23:13:29 愛のヤマトマン
数年リカちゃん応援して持ち続けてますが、
不退転の決意で配当5円据え置いたんじゃないのかと。
せめて減配にするべきでしたよ。
無配と減配じゃ全然違う。
2024-04-13 14:42:58 vek
その通り。無配がね。
2024-04-12 17:32:54 スハフ43
一円だけでも配当すれば良かったのに。
どこまで企業価値が下がるか時々覗きに来ます
2024-04-12 16:32:48 aga*****
ピーーーー
2024-04-12 13:17:16 ムーン
心停止状態。
2024-04-11 11:25:23 yosi
決算見通しに信頼性がない
2024-04-10 19:33:58 万物流転
本日184円x1万株買いました。
2024-04-10 12:39:25 コンプラ
経営陣退任すべき。株式市場に意味のない企業は撤退へ
2024-04-10 09:20:11 コンプラ
東証が怒ってるよ
2024-04-09 10:38:51 yosi
決算見通し いつもわざと間違えてるでしょ
2024-04-09 08:49:36 綾小路ひみこ
そろそろ上がるころ・?
2024-04-05 16:50:33 番茶
160円ぐらいで考えます
2024-04-02 15:58:09 vek
無配。
2024-04-02 12:39:25 綾小路ひみこ
買収される可能性もありか・・?再参加しました・・。
2024-04-01 17:35:15 ネギ
数年単位でしか吐き出せない会社は
投資先として不適切でしょうが
2024-03-31 11:45:17 スハフ43
無配の影響はあまりない様で。
あと数年内部保留を溜め込んでストック型ビジネスするのかな?