リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
697円 -27(-3.73%)
724円
718円
692円
2024-04-20 11:59:14 7f7*****
697円 R SⅠ28P こんなになってる。
高いところから6分の1になってるね。これだけなるとはな。
2024-04-20 08:23:44 poh*****
とりあえず今期はちゃんと達成して欲しいですね!
2024-04-20 07:45:00 スタミナタンク
他所だと、通期2億円予想で、時価総額18億円くらい。
ココは 、通期4億円予想で、時価総額41億円くらい。
多少の割高感はあるが、業績が信頼出来るなら買ってもいいレベル。…
2024-04-20 07:17:14 みすたーましゅ
目標株価変更300円
2024-04-20 04:29:33 spre
遂に時価総額が30億円代に近づいた。
まるで1Qも最悪の決算で今期赤字確定の株価評価。
あの毎年赤字の売上6億円の
2024-04-20 01:41:57 b66*****
ここはだめだこりゃ、期待出来ないから損切りやな。
2024-04-19 22:40:41 とろろちゃん(14)
ここ株価が3300円ぐらいの時にSBIのレポートでテンバーガ―候補って紹介されていたぞ。
2024-04-19 21:25:52 スタミナタンク
正直・・、株価が下落すると、また決算前日に驚愕のドン下方修正でも
出るのかと思い、なおさらに買う気が起きない・・・。
前期の決算の前々日までは、社長を信頼してたんだがなぁ…
2024-04-19 20:54:23 vvvxyz
テンバガー

それは最早虚しい響き
2024-04-19 16:43:29 hol*****
あらま何だか悲しい値段になってるやん
2024-04-19 15:27:35 mam*****
社長売ってんのか?
2024-04-19 15:00:46 とろろちゃん(14)
夢の600円台
2024-04-19 13:56:19 つばくろ
超大口が大量ウリニキテル
2024-04-19 13:51:21 スタミナタンク
業績予想の信頼性があるなら、670円前後で買いたい気もするが・・・。
個人的には、先日の決算前日の轟沈下方修正から、業績予想は信用できない。
会長+社長は経費のムダだな。…
2024-04-19 13:26:59 vvvxyz
700割れたのか?
2024-04-19 12:47:45 yuk*****
よくあるご質問でさえ更新しなくなりましたね。
経営陣は何してんの?
2024-04-19 11:41:46 poh*****
これからの非SMS事業はどれだけ利益出せるんでしょうね?
2024-04-19 10:42:58 ゆうせい
会長なんて実際はいらないポジション
2024-04-19 10:42:15 ゆうせい
まあここの決算の会社が出してる分析は結果にあうようにかいただけの代物だと私はそう思ってるので。親会社の人間が配当の補填で役員報酬をもらってないか監視しないとねー。
2024-04-18 22:27:40 vvvxyz
個人投資家の責任の範囲は自分自身迄で又、自分自身だけでもある。