リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,286円 -27(-1.17%)
2,313円
2,321円
2,286円
2024-05-08 06:46:06 ワロワロ
PLDT、NTTと交渉 データセンター事業の最大49%売却
2024-05-07 16:17:58 いんべっぴ
そしてこんな銘柄ですべきことじゃない。
2024-05-07 15:48:35 622*****
信用全力買いって正気でしょうか…?

それってただのギャンブラーですよね。
2024-05-07 15:36:57 aaaa*********
決算後は上がるに1票

良決算:決算ノーポジ様子見勢の信用全力買い
悪決算:悪材料出尽くし待ち勢の信用全力買い
2024-05-07 14:29:45 いんべっぴ
決算の後おちるに決まってる。
良決算:信用買いの利確
悪決算:信用買いの投げ売り
2024-05-07 13:00:49 ウェン
雑な売り買いしてるの誰ですか?
まあ、どうでも良いですけど。
2024-05-06 17:50:21 622*****
いいですか?

決算の後、いかに素早く行動するかです。
2024-05-06 09:40:53 蜂蜂
私の予想の方が確実ですよ、信用全力で上げ下げ取引100回繰り返せば、だれでも1億抜けますよ!皆んなア◯ムで金作って来て下さい。
2024-05-06 01:05:13 ウェン
私の予想は、異常な動きもなく、想定できる程度の値動きだと思います。
上がったら売り、下がれば買い。

私には、決算時の動きは分かりません。
様子見です。
2024-05-05 19:13:20 622*****
さあて、私の予想通りのことが起これば、ここから楽しくなりますよ
2024-05-05 10:07:57 auc*****
売り材料か。

海底ケーブル、中国迂回 データの重心は東南アジアへ
日本経済新聞

チャートは語る
2024年5月4日 5:00
2024-05-03 22:40:57 aaaa*********
考えるな。感じるんだ
2024-05-03 13:50:07 622*****
あまり深く考えないこと。

簡単なことですよ。
2024-05-03 11:01:08 蜂蜂
半丁予想を簡単に動かせて含み損抱えてそうなカブにばら撒きまくる、予想が当たるとまた半丁予想、3連続ほとした株に投資グループの勧誘。ちょこっと小遣い掴ませたら、動かすエサに使われてけつの毛まで毟られて…
2024-05-03 09:36:55 1歩後いくxtc*****
⬇自作自演おつ‪w
2024-05-02 23:38:42 622*****
基本的なことしかしてませんよ。

その基本的なことができてない人は、いつまでも勝てないです。
2024-05-02 15:28:35 1歩後いくxtc*****
円安になっても上がらんくせに
円高になったら他よりめっちゃ下げる

ゴ·ミ·ピーエス
2024-05-02 12:49:41 tak*****
これから毎日状況を教えてお願い
2024-05-02 11:40:01 tak*****
良く当たりますね⁉️
2024-05-02 10:37:22 yuv*****
すごい株得意なんですね!
この銘柄で儲けられてるんですか?