リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,310円 
1,310円
---円
---円
2024-04-19 13:14:47 チャート貧乏・・これから↑
日刊ゲンダイで推奨していたが、すごい株だ。
今日の地合いで+とは驚き。1…
2024-04-18 15:00:29 あかぬけた人
人間は猿だから。赤ちゃんの握力は結構強いよ。
2024-04-18 11:30:18 kta*****
記事による煽りでイナゴがやってきた。
イナゴの握力は赤ちゃんレベルだから、来週は戻すだろう。
2024-04-11 18:15:53 kenji
今年の高値1603円越えを期待して買いました!
2024-04-10 09:50:50 あかぬけた人
「まいど!」のおっさんのコメントかな。
突然の株価上昇に空売りの買い戻しが始まったか。
2024-04-09 17:07:24 uyg*****
今日は、凄い。日刊ゲンダイの記事の影響もあるのかな。
2024-04-04 21:38:38 ℳoℳo
本決算2024/04 下旬
終わりの初め。
2024-04-04 10:27:11 syo*****
清水以外の資本を入れるとか、提携するとか、自前主義をやめたらいいのに
2024-04-02 10:07:58 あかぬけた人
 案件大型化による受注時期のずれで売り上げに入ってこないっていうけど当てにしていいのかなあ。
2024-03-28 12:02:26 kta*****
すべては清水次第だから、ここの中計に説得力なんかないのよ。そもそもの話。
2024-03-25 12:33:18 ぱわ
もっかい500円つけてくんねーかなー
2024-03-19 21:26:50 nom*****
中期経営達成の方針何か言ってる場合?
今年度のソリューション受注の大幅未達及び利益大幅未達の真の原因分析と対応が先だろう。
営業力の問題なのか、技術力の問題なのか、人的問題な…
2024-03-06 06:48:59 マンジャー太良
売上が小さく改善幅も限られてる。
2024-02-29 13:10:32 irb*****
来期もダメなのか?
2024-02-21 19:58:04 ぱわ
利益は後倒しとアナウンスがあったとかで
25倍より悪くはならんというこったな
しらんけどー
2024-02-20 21:58:15 犬大陸
お、大幅高!
2024-02-20 09:49:57 あかぬけた人
なに? 予想PERは25倍になっているのか。
下方修正したからか!
どうかしてるぜ。
2024-02-17 09:55:47 sam*****
予想PERは25倍ですよ。
2024-02-17 09:24:44 あかぬけた人
プロパティデータバンクのPERが11倍。
どうかしてるぜ。
2024-02-16 15:10:06 syo*****
この何年かの期待は残念に裏切られた。