リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,783.5円 -25(-1.38%)
1,808.5円
1,808円
1,765.5円
2024-04-26 01:16:13 1bf*****
Pts下げてるけどなんでやねん
2024-04-26 00:19:06 onn*****
メリカル下げ過ぎ
ビットコとかやってる場合じゃねえぞ
2024-04-26 00:07:59 sto*****
うわー、米国株暴落、明日金曜日日経も波乱ありそうだなあ。
2024-04-25 23:59:37 k
2100までは戻るよね?
2024-04-25 23:34:09 yaa*****
テスラの逆行高に一縷の望みを見いだしてます
2024-04-25 23:23:40 mej*****
今日の引け間際に異常レベルの大量の買いが入ったし
明日はなにかあるかもしれん
2024-04-25 23:20:48 mej*****
今まで日経バク上げし続けた時すら
ここはひたすらずっと下げ続けたのだから
確かに日経関係ないかもな

明日も地合い悪そうだが
底辺のここに…
2024-04-25 23:17:48 来年こそは飛躍マン
しかしアメリカ国民さんはインフレを止めようという気は更々ないよね。それでよいと思ってるのか、あらゆる経済指標がプラスなんだもん(´・ω・`)。本当に厄介な国民性だ。止めたがってるのはFRBとかいうお…
2024-04-25 23:06:43 tam*****
先物ずいぶんとまぁひどいね
2024-04-25 23:00:55 鉄火丼
景気悪化でリユース上昇頼む
2024-04-25 23:00:17 来年こそは飛躍マン
日経もド天井ついてんだから後は下がるだけだ。それでも現状でも今年の初めから10%以上上がってる。メル…
2024-04-25 22:33:59 ナイス3サイズ
希望的観測ばかりしていたら大事な虎の子失うぞ
2024-04-25 22:32:36 退場くん
落ちるナイフって言うか、滑り落ちるナイフですね。何処までも落ち続けてこそメルカリ
2024-04-25 22:24:08 カプリス
年内5000は超えてくると妄想している、

3000以上掴みのおいらです。
2024-04-25 22:14:48 Joㅏ♰ㅓannes
下値が切り上がっています。1700を割れる事はもう無いでしょう。
2024-04-25 22:14:45 sin*****
米GDP予想を大幅に下回る。

先物下落。
これは明日の日経もリスクオフで1000円くらい下げちゃうかも。
またまた年安の危機だよ。
2024-04-25 22:00:35 tar*****
どこまで下がるん?
2024-04-25 21:58:13 atwm
メルカリの取引利益が、株を買うことで
2024-04-25 21:55:19 bir*****
今ソコでしょう?
2024-04-25 21:49:30 紅小路 コバ麻呂
強く売りたいならさっさと売っちゃいなyo