リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,342円 -17(-1.25%)
1,359円
1,357円
1,336円
2024-04-15 07:15:58 幻
CMが変わって来たね‼️
2024-03-24 21:23:24 b07*****
全く同感です。売上増に連れて従業員数が増えるのではなく増加を抑制しながら成長可能なのがここの魅力でもあります。
2024-03-24 00:23:22 ff8*****
説明会資料は特別目立った記載もなく去年の使いまわし感いっぱいw
オンライン説明会も特に取り上げるようなものは無かったんでしょう。(見てない)

とはいえ数字は素晴…
2024-03-22 15:29:16 939*****
素人の売りや買いは
株屋に全部バレバレです
皆さん気をつけて下さい
とても不公正な市場です
2024-03-21 09:46:59 tob*****
腐った株の典型的な動きですね!
2024-03-20 10:58:12 tob*****
pts、1300台ですね!来週は1200台まで落ちそうだなぁ!
2024-03-20 10:25:37 nta*****
発表後はいつものこと
下落から始まるよ
2024-03-19 16:55:41 tob*****
業績がちょっとぐらい良くても人気ないからだめですよね!
2024-03-19 13:11:56 koi*****
決算前後いつも同じ流れ
2024-03-19 10:10:22 nwp*****
クソ株!
2024-03-19 10:09:35 株太郎
最後にプラスになるパターン?
2024-03-19 09:21:42 nwp*****
うーん
わけわからん

操作??
2024-03-19 09:06:23 tob*****
下落率上位!やっぱ終わってますね!
2024-03-18 22:41:41 tob*****
今回はこれにて終了だなぁ!
2024-03-18 22:40:45 tob*****
やっぱマイ転しそう!
2024-03-18 22:14:19 ff8*****
今期予想1株益は、75.9円ですか、、、
少し物足りないけど、期初予想なのでこれからに期待でしょう。

安定して20~30%増益しているので、予想PER20倍の1…
2024-03-18 22:03:04 いもけん
いいとは思うが、4Qの進捗が落ちているね。
今期も前期の驀進に比べると見送りする。今日の期待上げ分くらいの価値しかないと思う。従って、昨年の本決算のデジャブになると思う。
2024-03-18 21:38:51 eac*****
好決算で下がって行く?

何だこれ
2024-03-18 20:23:14 nwp*****
まだまだわからないよ!!
2024-03-18 20:00:00 b07*****
ここはほぼ毎回決算後に大きく下がるから拾っていけばよろしい