リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,564円 -72(-2.73%)
2,636円
2,745円
2,503円
2024-04-26 15:12:31 uht*****
そう、あい変わらずが規定路線のはずなんです。少々焦りがあったかな
2024-04-26 15:02:16 921*****
ここはスイングトレードで稼げるので好きですよ
2024-04-26 14:58:03 COWCOW翔太
シンプレお主も呪い昼・ズやったんかw
ベイカレ、プロカン、shiftに続けアボーン
¯⁠\⁠_⁠༼⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠‿⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯
2024-04-26 12:12:03 god.bless.you
たがら言ったの
2024-04-26 10:09:25 god.bless.you
糞株
2024-04-26 09:50:10 921*****
一気に戻してくるかな?
2024-04-26 09:44:17 遷都千尋
そもそも、強いニーズがあれば、大型中止なんて出ないからな。
大手保険会社なんて数社しかないわけだから、そのうちの一社がそういう判断しているというのは、大きいよ。
ストップ…
2024-04-26 09:40:53 Yoitomake
今回の案件中止の件、保険領域への今後の展開に大きな影を落とすことになるかも。それを嫌気した売り?
2024-04-26 09:36:08 COWCOW翔太
なんか臭うなありそうやなw
こことは関係ないと思うけどデロイトグリコが派手…
2024-04-26 09:29:23 aps*****
ここは相変わらずやなぁ
なんか安心するね。。。
2024-04-26 09:21:07 忍び
着実な成長性を強く買おう。
2024-04-26 09:16:18 abibiabiafebia
昨日のニュース、請け負ったシステム会社はここだとツイートしてる人もいたが真実はどうなのだろう
2024-04-26 09:09:10 ken*****
なんのインパクトもない決算、IR下手な社長、認知度なし、株価ダダ下がり
2024-04-26 08:14:20 赤い彗星
おはようございます。
2024-04-25 21:00:32 god.bless.you
また、空売りが落としてくるのか?
決算良くてもここは素直に上がらん
からな
2024-04-25 20:23:21 男爵ディーノのオッサン
下にいくかもしれないね。
2024-04-25 19:20:35 gor*****
とりあえず明日一旦利確します。
2024-04-25 17:54:51 taka-san
順調な決算ですね♪
2024-04-25 16:54:26 kabusukisuki
上がると思うけど決算後、ここはわけわからん動きすること多いから心配。
2024-04-25 15:28:21 exf*****

>ちなみに天皇賞の本命はどの馬ですか?

すみません、競馬はよく分からないです。