リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,580円 -125(-4.62%)
2,705円
2,705円
2,572円
2024-04-26 15:12:46 hik*****
増配しなかったから
株主55%の〇〇が、いやがらせでもしてるのか。

業績上げても常に親の顔色みながら経営では
面白くないもんな。
2024-04-26 14:42:55 Vent
また前回の決算後と同じなん? ここって毎回業績とか関係ない動きだよね。
2024-04-26 14:36:17 kya*****
決算翌日のほうが下げるのもいつも通り。
2024-04-26 11:31:08 Vent
2024年1-3月期の4Q単体で言えば、かなりいいんだけどね。
ここは良くても、変なのがおるとダメか。
2024-04-26 11:01:46 Vent
3000円以下では売りたくないしね。また暫くヨックモックもらう
株主かも(笑)
2024-04-26 10:28:11 Vent
う~ん、下げではない数値だと思ったけど、ここは水面上の空売り機関
は居ないけど、水面下で動いてる?
2024-04-26 09:39:14 Vent
今回は今期予想も最高益だし、決算的には、そこそこ滞りない
数字だったと思うけどね。ここは、決算で動かして値幅取りたいのが
いつも居るからね。仕方ないか。
2024-04-25 18:09:23 abc*****
前期も今期予想もいたって順調そうだがサプライズ無しだとこうなるか
いい加減そろそろオアシス・マネジメント様に動いてもらえんもんかね
大量保有出てからもう2年半になるがどう…
2024-04-25 17:05:26 kya*****
決算後に株価下落はいつものこと。今後役員人事は全部否決にしよっと。帝人が過半数もってる…
2024-04-25 16:31:00 osf*****
親会社の顔色のみを見た経営がこれからも続きそうだ。一般の株主はあまり見ていないのかな?株価を上げれば従業員にも恩恵が及ぶはずだが・・・。
2024-04-25 15:28:46 茶坊主
明日から2000円割れに向けて動きますよ。
2024-04-25 14:32:31 3cb*****
上々だと思うけど、株価もちょっと前まで2000円前半だったから底脱したかな。
2024-04-25 13:08:12 ウインウイン
増収増益決算だが

株主還元に対する配慮が

全く感じられない、、、

相変わらず殿様商売か
2024-04-25 12:58:43 Vent
相変わらず、決算乱高下っていうか下がってる。
2024-04-25 12:19:04 kya*****
ほんと株主還元に消極的だよなあ。増収増益見通しなら増配くらいしろや。
2024-04-25 12:14:30 Vent
なんか勘違いしてるん? コンセンサス織り込むほど上がってないから、
下がらないやろって意味やけど。
2024-04-25 12:09:18 Vent
そもそもコンセンサスを織り込むほど上がってないやろ。
2024-04-25 12:08:32 茶坊主
四季報もコンセンサスにも下回っていますね。
これば完全ダメなやつですよ
2024-04-25 12:06:15 Vent
予想とそんなに差はないし、悪くはないね。今期予想が過去最高なので、
それを織り込みに行ってくれるかな?
2024-04-25 12:05:51 たまちゃん
上がるね!!ーー