リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,754円 +89(3.34%)
2,665円
2,754円
2,661円
2024-03-29 13:33:55 無職太郎
空売りIN
2024-03-28 23:55:59 ichika
まだ下げるねこれ
2600で揉み合ってもう一度3000円トライあると思うけど今は一旦下やな
2024-03-28 16:12:18 紳士
♫めっちゃ、うひゃうひょ、めっちゃコミックーーー♬
2024-03-28 14:33:29 Vent
下げ幅大きいね。まあ、3000円超えなきゃ、ここは放置だけど。
2024-03-28 12:09:47 紳士
配当前に一旦利確したが、2774円再IN
2024-03-28 09:21:02 752*****
インフォコムは堅調な業績が期待されますが、2024-03-27 10:04:19 tom*****
高額の配当金入って来たんなら
株主にも分けてくれても。
3%配当なら有難い。
2024-03-26 19:21:53 abc*****
ニュースリリースが出てるね
新しいサービスを始めるみたい

2024-03-26 19:06:39 紳士
空売り、平均2799円で利確。73円しか抜けんかった。昨日利確しておけばよかったな。ま、ごっつぁんでした
2024-03-26 19:00:11 abc*****
このまま特に何も材料出ず、かといって下げもせず沈静化していったら
海外の大口投資家が本気の長期保有目的で買いに来た可能性もあると思う
なにしろここ数年の海外でのマンガ・ア…
2024-03-26 16:56:05 kur*****
機関AI「お、レーティングめっちゃいいのに、放置されてる銘柄発見!ご主人の許可はまだだけど、打診買いしちゃうもんね!」ってことかも知れん
機関投資家って意外とオチャメだからな
2024-03-26 15:47:17 茶坊主
鳥山明だから。
出口戦略がなく困っている。
2024-03-26 13:25:37 abc*****
ここは中間配当あるから期末配当は27円
このままだと前期の記念配当5円分がなくなり実質減配になるから
業績に問題なければ増配か何かの記念配やってほしいところ
2024-03-26 11:50:24 iregui
権利落ち日翌日には45円以上落ちると思うが?
2024-03-26 09:27:31 Vent
板が薄いから、出来高の割に上下の値幅は大きいね。
2024-03-25 20:25:25 紳士
「めっちゃ大量、めちゃ無料」♫めっちゃコミックーーー♬
2024-03-24 23:21:42 mas*****
だいぶ安心感が出てきたので買い増ししたい。明日は日経もグロースも下げそうなので良い買い場が来るといいが……。あと100円くらい安く買わしてくれんやろか。
2024-03-24 19:22:36 茶坊主
それは元々織り込み済み。
鳥山明が亡くなってからの動意である以上鳥山明効果です。
あまりブレークしてないので間違いなく急落するでしょう。

悲惨ですね。
2024-03-24 05:27:48 mas*****
最近の上げは鳥山効果でもなんでもなく、これだったんだな。
少女漫画の感度なんて低いからわからんかった。
2024-03-23 21:27:10 茶坊主

本来なら200億あってもおかしくないところこれだけって?という印象。
無知とは恐ろしいものだ