リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
748円 
748円
---円
---円
2024-04-17 02:34:22 株階段
松下奈緒 ー。
2022-08-16 10:19:12 おつさん
既になしか!
2021-05-04 13:29:55 檸檬
上場廃止乙
2021-04-14 21:21:31 mar*****
郵便でなんか届いた。今日まで、上場廃止になったの気づかなかった。
2021-04-08 18:09:58 rbq*****
結局持ったまの株はどうなったんですか?
2021-03-31 18:34:21 loc*****
ここ消えとるがなφ(..)
2021-03-29 09:48:29 tes*****
上場廃止までに市場売却されなかった株式は750円で強制買い取りですかね。
ドコモの時は上場廃止後約3ヶ月後に金銭支払いとなったようです。
2021-03-29 09:03:05 y_k*****
オイラの持ち分の株はどこ行っちゃったんだ?
いつ証券会社の口座に入金されるのか?
2021-03-25 20:05:10 esg
上場廃止したのかよ、ここ
小泉時代にはお世話になったな
2021-03-23 23:31:43 yun*****
塩漬けにしてたら、払い出しの通知が来た。
そして気が付いた。
上場廃止してるやん。
おいらの株はどうなるんだい?
2021-03-18 03:46:36 シレナ
ここは色々とお世話になりました。
短期でも意外とボラがあり、そこそこ稼がせてもらったのがいい思い出ですね
2021-03-17 05:44:04 HALLpi
さらばで 御免!。。
2021-03-16 16:15:45 marilyn_rose19
当社株式の上場廃止のお知らせ
当社は、2021 年2月 24 日開催の臨時株主総会において、株式の併合に係る議案について原案どおりご承認をいただき、その後所定の手続を経て、2021 …
2021-03-16 15:48:32 John Smyth
2013年初頭の決算を受けてS安。いちごもツレ安で一時S安を付けたんだっけ。
丁度、200円位の所か。
あの頃は、1日あたりの出来高が市場トップになったりしたな。
2021-03-04 21:31:36 バナナラマ21
さらばケネデ

俺の名はアーバンの破産で地獄と修羅場をくぐり抜けた伝説の投資家
2021-03-04 17:58:34 hku*****
NNN****
2021-02-25 13:54:49 猫一証券
これ試しに買うと美味しいのか?
2021-02-25 09:53:36 Pi3.1415【ด้้้้็】
ででで?
2021-02-17 12:22:35 ddd*****
でだ ケネちゃん どうするんだ? ?
2021-02-11 17:48:53 ecd*****
二日も掲示板コメントないのはどうしてかな?