リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,798円 
1,798円
---円
---円
2021-10-27 00:25:46 may*****
三井住友信託銀行の証券代行部より、手続きに関する書類が来てませんか?
2021-10-19 00:06:17 ららら
残高抹消されたのですが、どうにもならないのでしょうか。
2021-09-17 15:00:28 may*****
一株1,800円で現金に変えてもらえるそうです。
2021-08-23 17:54:21 iax*****
誰も投稿しないの・・・?
2021-07-20 13:36:37 yuk*****
今1円ア上がってる!事前買取より上昇あるか見ものすね!
私は1800止まりでしたが。
2021-07-13 18:44:18 app*****
楽天証券で保有しています。
このままの状態で手続きしなければ後から1株1800円で買い取ってもらえるのでしょうか?
2021-07-09 09:50:39 mi
情報ありがとうございます。株価が下がってきたので昨日売りました。
2021-07-08 10:50:44 mi
7/8以降は市場で売却できませんか?
2021-07-06 08:54:11 app*****
何か手続きする必要ありますか?
放置していたら勝手にお金もらえるんですか?
2021-06-21 10:16:30 トレーダ
ここのTOBに応募しない人は「そう思う」を押してください
2021-06-09 09:02:32 yuk*****
この廃止は将来の市場を踏まえた起業家判断なので自己中心7割、一般株主3割の責務で動きてます。
2021-06-08 19:18:35 ggs*****
MBOに応募しないと郵便局で相当額が受け取れる証書が送られてくると思いますが、
それはいつ頃になりますか?
期限内に受け取れなかった場合は、どうなるのでしょうか?
2021-06-07 12:21:57 yuk*****
1800以上は望めな状況だからね。
2021-06-04 09:27:12 mok*****
五大陸はただのイナゴ。
2021-06-04 09:04:18 yuk*****
何故?
2021-06-04 08:13:05 niy*****
俺はガチホだけど何か?
2021-06-01 12:32:13 SEIKEN
1800円以上の売買!
なぜ?
2021-06-01 11:53:33 yuk*****
知らぬが仏?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2021-06-01 06:13:21 ブルータスお前もか!
何のための上場だったんだ⁉︎
2021-05-31 22:28:22 ren*****
現物保持しつつ つなぎ売りした人ではないですかね