リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,116円 -5(-0.45%)
1,121円
1,123円
1,100円
2024-04-26 15:53:58 yorugata
ほっこりする掲示板です。
いつもありがとうございます。
休み明け期待しております。
2024-04-25 12:43:21 マッパ
hennano ite kusa
2024-04-25 10:11:29 aba*****
washi orita yaaa
2024-04-25 10:02:57 aba*****
dooo yaro nooo
2024-04-25 08:49:58 きのこさん
ここはこの銘柄を応援している善良なホルダーが多い掲示板です。投稿内容については大人な対応をしてあげてくださいな
2024-04-24 19:56:39 467*****
逆ですよ。ここは、資金の余裕ができたときに、ガツンと投資する銘柄。
まだまだ買えてないんで、しばらくヒッソリしてほしい。配当すくないしそこまで目立たないでしょ。
2024-04-24 11:15:40 きのこさん
今日は調子が良さそう
2024-04-24 00:32:32 ponkan_cha
ようやく日経も上げ潮に転じそうやでな
ホルダーの憂鬱も解消するんでないか?

まあでも会社の資本政策がはっきりせんし…
それが明確になるまでは日経に揺…
2024-04-23 22:01:53 きのこさん
そう少し前は+1円で株価が動いた~って感動するくらい不動な銘柄でした。 笑 最近 フットワークが軽くなったと思ったら、今日は懐かしい引け方
2024-04-23 19:31:24 9ae*****
明日はかるく1100抜けて上ですね
2024-04-23 19:24:13 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
峯岸は21DMAの下降トレンド

この展開には心の底から本当にビックリ
2024-04-23 06:40:19 マッパ
金欠君の一発狙いとしては悪くない。
2024-04-23 06:13:46 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
>>しかし新たな狙いが浮上している
ニュー
2024-04-22 21:17:19 きのこさん
今日はちょび上げ
2024-04-22 01:18:18 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
>しかし新たな狙いが浮上している

ニュー
2024-04-21 11:10:48 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
クリプトを溶かしてしまった

期するところは自分
2024-04-21 05:53:12 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
18万円はやりすぎやな
今月は10万円にしとこう
2024-04-21 00:03:53 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
発狂トレードにより死亡しましたが峯岸みなみに罪はない

しかし新たな狙いが浮上しているのも事実であり詳細は後日
2024-04-20 22:00:44 マッパ
峯岸は?
2024-04-20 18:45:32 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
可処分所得には恵まれているはず

クリプトのレバの溶かしは貯金で埋めていきたいと思う

全力★貯金