リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,087円 -17(-1.54%)
1,104円
1,100円
1,053円
2024-04-19 12:56:56 つ
いいとこで追加できた^^
2024-04-19 10:48:49 dfn*****
細谷上げているんだから反応しろよと思う
2024-04-18 18:17:21 きのこさん
明日もよろしくお願いします
2024-04-18 11:39:00 きのこさん
日経平均回復しました
2024-04-18 02:07:35 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
さすがはカーリー★浜

25DMAの上昇トレンド

押し目買いの好機
2024-04-17 23:14:04 sn_*****
自衛隊員 ニーサ銘柄 だから強い
2024-04-17 21:32:17 きのこさん
カーリットを応援する人達が少しずつ増えてきて嬉しいです😊 ここを昔から支持して頂いた方…
2024-04-17 20:45:59 マッパ
もう一回1030来ても良い。3倍ナンピンする。
2024-04-17 20:29:10 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
1030円はもう見たくない
2024-04-17 18:41:27 きのこさん
こんばんは

7年越しなんですね😊 私からしたら大先輩です! ここの私の保有歴はまだまだ浅いです 笑 最初、私は掲示板で独り言みたいにつぶやいている感じでしたが少しずつ返事が…
2024-04-17 18:17:57 むん
地合いを考えてこの程度の下落は大変素晴らしいホルダーの握力だと思います
2024-04-17 12:33:22 kat*****
ありがとうございます。当方は7年越しのアフォルダーです。いい決算が出ても中々注目されませんでしたが最近やっと楽しく掲示板を覗くようになりました。このような投稿に接する事ができうれしく思います☺️
2024-04-17 09:52:48 きのこさん
買い増ししようかしら
2024-04-16 20:01:32 9ae*****
明日には戻ります
2024-04-16 14:55:39 きのこさん
もうちよっと下がったら買い増してもいいんですけどね~。そんなに都合よく大きく下がらないんですよね
2024-04-15 23:59:11 ponkan_cha
本来はもっと上がってもええ局面なんやで…
株価がモタモタしとるのはノロマ経営あればこそやww
2024-04-15 15:20:08 80e*****
ここは、本当に強い!期待してます。
2024-04-15 10:11:15 きのこさん
本当に将来 楽しみな会社ですね!
2024-04-15 10:05:24 ハマノ ジョウ
国策に売りなしですね。
2024-04-15 09:55:24 きのこさん
こんなひどい地合いなのに強いですね