リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
991円 
991円
---円
---円
2019-10-22 07:35:53 yo-ko*chan**
結局チン・ポラテクノだったね ~~~~~~~
チンヾ(๑╹◡╹)ノ"ポラ ~~~~~~~~
2019-10-09 18:46:11 3匹の子豚
単元未満株とかなんで持ってんやw
2019-10-07 14:53:46 ont*****
もう993円にはならないのですか?売却したいんだけど。。
2019-09-27 19:49:25 ont*****
あと200株だけ残っています。月曜日まで待って、来月早々ぐらいに売却しようと思います。
2019-09-24 23:33:04 毎日がいつも遅すぎる!
単元未満株は買い取り請求するしかないみたい
500円係るけど
2019-09-18 18:18:49 ont*****
今月まではまった方がいいですね。少しばかりは出るので。
2019-09-17 23:03:07 pot*****
998で売れてた
さよならポラテクノ
2019-09-11 00:45:12 毎日がいつも遅すぎる!
数か月後にTOBの書類が来てそれで売れるかもしれないですね、
単元未満株
2019-09-10 23:19:15 toshi9
自分も単元未満株あるんですが、どうすればいいんでしょうか。
マネックス 1株 997円 労力はかけられません。
2019-09-10 16:19:26 毎日がいつも遅すぎる!
ところで、俺のポラテクノの単元未満株が
売却できずに放置してるわけだが・・・
2019-09-06 12:03:44 「株価上昇の帝王」
S高からのS安 インタトレードから第2戦でやってきました。笑

ここもビビリちゃんがいるから時々株価に変動ありますね。笑

私はまだまだ来週の…
2019-09-06 10:55:54 leisure investor
上半期一株9円強予想で7.5円・・・
( *´艸`)出まっか?!
2019-09-05 13:39:55 毎日がいつも遅すぎる!
そして、誰も居なくなった・・・
2019-09-04 19:41:23 キズナ
993を 933のご発注だろうか??(笑)
2019-09-04 19:37:29 キズナ
だから言ったろう バーコードだってよ

PTS えらく下がってるけれど 何だ??
2019-09-04 19:37:28 キズナ
だから言ったろう バーコードだってよ

PTS えらく下がってるけれど 何だ??
2019-09-04 15:56:48 ont*****
200株だけ残して売却済。株価が変わらないのであれば、最後に配当を頂いてから売却します。
2019-09-04 14:49:11 野村52号
たまたま見かけたので。
カナダからの手紙も…。
2019-09-04 14:39:13 mim*****
後ろから前からの次のやつね❣️
2019-09-04 09:20:26 ハゲアタマン1号
だからもっと動〜いて〜♫♪
バイ 畑中葉子
分かるかな〜?
分かんね〜だろ〜な〜!