リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,625円 
4,625円
---円
---円
2022-09-14 16:50:01 xt2*****
ここはどこかの会社に、吸収合併されたらしい。
2021-01-11 08:45:12 ***
旭化成ならよく聞くけどな。
2020-06-15 10:36:11 oyu*****
2020/6/12 19:30 日立化成は12日、再生医療等製品に特化した製法開発・受託製造施設の横浜サイト(神奈川県横浜市)について、2日付けで再生医療等製品における製造業許可を厚生労働省から取得…
2020-06-01 14:06:22 クリプトン
コロプラ
2020-05-19 10:12:15 t47*****
ここは決算はどうなってるんですか?
お伺いをたててるのですか?
2020-05-16 15:04:16 rkb*****

>TOB成立したここは上場廃止まで株もってたら全株TOB価格の4630円で買い取ってもらえるだよね
2020-04-24 22:41:01 atl*****
余程の事情が無い限り、そうです。3~5か月時間はかかりますが。
2020-04-24 17:39:31 ヤマ
TOB成立したここは上場廃止まで株もってたら全株TOB価格の4630円で買い取ってもらえるだよね
2020-04-22 23:43:22 花吉
TOB終了しても株式保有してる方はスクイーズアウトにご注意をば
2020-04-21 19:18:55 iet*****
SBIからTOBに関しての書類が何も届かなかったし、瑞穂口座無いからそのまま放置してたけど、、、、、
そのまま放置しておいたら、買い付け金額で自動的に換金されるんでしょうか?
2020-04-21 17:34:21 has*****
昭和電工が、日立化成のTOBが成立して日立化成が昭和電工の子会社に❗️
2020-04-21 14:34:38 isa
すみません。
4974と間違えて投稿しました。
2020-04-21 14:31:24 isa
これって夕方から夜遅くまで
ばんばんテレビに出るぱたーんじゃん
明日の寄りはGUだな
2020-04-21 13:36:48 isa
両社統合は23年末だからじゃないの
2020-04-21 13:34:37 isa
あくまでも見通しですけどね・
2020-04-21 13:33:38 isa
今夏までに全株取得ですよ~.
2020-04-21 12:44:38 yuk*****
みずほの取引履歴見ると約定してるし税金も引かれてる。TOB成立したんでしょ?何故こんなに高値で売買されてるんだ?
2020-04-21 11:48:00 ぷらたん
これは一体どういうことなのか本当に分からない(@_@)
2020-04-20 08:47:59 leisure investor
28日だよ 証券口座に 
みずほは専用口座なら銀行振込もあるけど(*‘∀‘)
2020-04-19 10:20:57 紅太郎
TOBに参加すると投資資金が4月28日以降戻ってきますってありますが、いつ頃振り込みがあるのでしょうか。ご存じの方、お願いします。