リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,590円 +12(0.34%)
3,578円
3,596円
3,532円
2024-04-11 17:31:16 fom*****
癒やし株なにかと強い
2024-04-11 02:56:30 unko-kabu-mania
いいんじゃなAICA〜♫
2024-04-07 00:01:51 黒髪
金曜の暴落をほぼ値動きなしで耐えたのは評価できる。
2024-04-05 20:30:14 pon*****
買いました‼️
2024-04-05 20:27:58 pon*****
CMが気に入りましたので
本日100株インしました。よろしくお願いします。
2024-04-05 20:27:57 pon*****
CMが気に入りましたので
本日100株インしました。よろしくお願いします。
2024-04-05 18:44:20 bdc*****
無名のおっさんがこ〜れ〜も〜アイカ♪と歌ってるCMの方がやっぱりインパクトあったよなぁ。
2024-04-04 23:13:26 黒髪
安定してるね
ホールドしながら安くない配当もらい続けます
2024-03-28 14:06:00 bfc*****
最近順調に上がっていたので、調整込みでの権利落ちだと思います。
この後じわじわ上がって行ってくれるでしょう。
こんなチャンス、お金があれば買い増しするのに・・・涙
2024-03-26 10:17:44 qaa*****
中日新聞の地域経済面で、アイカ工業さんのトピックを知りました。愛知県に本社がある「アイ…
2024-03-23 01:10:35 tir*****
めるるは原色も似合いますね。
2024-03-21 19:31:42 pan*****
三役好転で4000円復活からの5000円お願いします。
2024-03-21 18:07:06 黒髪
久しぶりに気持ちのいい上げでしたね
今後も目立たず堅実によろしく
2024-03-21 13:10:20 ten*****
珍しくアイカ工業のテレビCMを見ました。『変幻自在がいいんじゃナイカ』優良企業ですが、…
2024-03-21 08:50:42 gok*****
優良株だけど株価は上がらんね
2024-03-19 19:57:47 azf
めるるのクオカを優待新設してくんねーかな。しないだろうな。
2024-03-15 23:32:42 hap*****
16年連続増配銘柄
2024-03-14 19:43:56 黒髪
地味な優良企業代表
2024-03-14 12:46:08 パクチーシャキシャキ
まだ枚数揃えてないが、押し目反転なら、それはそれで良し
高値更新頼むぞ!
2024-03-12 18:28:27 fom*****
CMみて欲しくなったんで買いますね〜