リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,707円 -13(-0.76%)
1,720円
1,725円
1,700円
2024-04-18 20:26:17 がんばれー
アクションリンク評判良いよう
2024-04-18 19:24:58 han*****
上場後に買ってしばらく持って売った。久しぶりに見にきたら、なんじゃこの出来高と下がり方は。業績上がってるのにこれは、完全なる不人気銘柄に認定されてしまったという事。いつまでも、この株にしがみついても…
2024-04-18 09:53:22 air*****
なんだか胡散臭い株になってしまいましたね
2024-04-17 19:14:18 がんばれー
しかし上がると確信してます!
2024-04-17 17:41:54 がんばれー
私は2番目に損害被ってます。
2024-04-17 15:44:19 prp*****
最近引けで大量の出来高あるのが気にかかってる・・ なにをしようとしているのか
今日だと前引けの時 この出来高少ない銘柄で値段動いてないから同数株のクロスだとおもってるんだけども
2024-04-17 13:55:52 kez*****
何気に持ち株で1番の損を食らってる
2024-04-17 10:26:02 gogo
上場できて、本社を東京に移転できてよかったね。

企業価値向上よりも現状維持でいっぱいいっぱいなのかな。
もう、どうでもいいけど、、、
2024-04-16 18:50:10 hir*****
下がっても何も感じなくなっている。願わくば早よ手放したい。
2024-04-15 11:38:35 kez*****
そろそろ自社株買い発動か?
2024-04-15 11:36:24 prp*****
前引け出来高57600株 クロス取引だろうけど上下どちらかに動きそう
2024-04-13 18:28:52 がんばれー
株価3000は今後あるのか!
出来高最悪と思っていたAIクロスより情けない…
2024-04-12 18:40:05 hir*****
こんな誰も触らない株で自社株買いと言われてもなぁ•••ちょっと買われるだけではアルゴですぐ戻されるしなぁ。
2024-04-12 16:39:09 ama*****
残念!300!
2024-04-12 09:23:03 ama*****
目指せ出来高1000!
2024-04-11 19:01:06 がんばれー
出来高800!
2024-04-10 18:18:24 がんばれー
出来高600!
2024-04-05 18:31:40 がんばれー
今日の出来高 300!

まぁ今は力を溜めて業績上げて欲しいなぁ。
やっぱりマイペースでも良いや。
2024-04-04 20:50:54 がんばれー
確かに良くはないですね!
2024-04-04 18:00:16 kez*****
1800以下で自社株買い発動するのかな