リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
585円 -31(-5.03%)
616円
616円
577円
2024-04-20 22:37:37 gog*****
そろそろ、ここを監視している輩が気になる
値頃になってきたのでは・・
さてさて、自身の判断が試される時がきそうですね。
2024-04-20 22:13:34 株
超絶の買い場だったことに数ヶ月後に気づくことになるでしょうね。まさかマザーズの時代が再び来ることを今は誰も知らないのであった。。
2024-04-20 20:33:19 ハナちゃん
515で俺っちはインするわぁ、バーチャ空間で、
2024-04-20 18:56:42 芥川虎之介
負けてるんですよね‥気持ち分かります
出来高増えてウェイウェイしてきたら戻ってきてくださいね!
2024-04-20 11:34:00 Irumi
551でいーん
中止
350でいーんしませ
2024-04-20 07:36:59 Irumi
350円まではかくごいりますね
2024-04-19 21:48:40 e23*****
まだ地獄の○丁目
2024-04-19 20:33:34 wgb*****
愛が試されている
600切るとは思わなかったけど、大きな波が来てるのね
地合いですね
地合いなんですよね?
2024-04-19 19:00:32 ras*****
日証金貸借取引残高 速報
新規 融資100
新規 返済4,900
2024-04-19 18:44:57 ゴキブリ部長
400で待ってますよ!
2024-04-19 17:36:04 noC
そういうことか。社長のツイート見ると自社の株のことも含んでそうやけど、、、おおさんから引用リツイートあるって面識あるんだろうな
相互フォローしてないのに
2024-04-19 15:59:42 sss
それはいえる。
休暇中ならいいけど。
もうここにはようはない。
2024-04-19 15:42:12 芥川虎之介
下に書いてくれてる人いたわ
伊藤さんも株やってるのは前も言ってたよね
銘柄は知らんけど 今日勝ってる人の方が稀やろ
ココに関して言えば伊藤さんが1番くらってるよな…
2024-04-19 15:16:06 sye*****
俳句w
2024-04-19 15:12:41 ame*****
単純に社長も個人的に株やってて、今日の暴落をくらったってだけじゃない?
2024-04-19 15:02:16 kal*****
投資期間で結果は出ません
2024-04-19 14:51:42 まめ
社長、インフルエンサーに反応するより
もっとやることあるだろ
ってかやらなきゃならんことばかりだろ

当初2024年に結果出すって言ってなかっ…
2024-04-19 14:50:37 noC
おおさんと社長のやり取り見てる人あの意味わかる?
2024-04-19 13:24:55 次回城之内死す
2024-04-19 13:14:57 fwi*****
株買えば金が無くなり戦争時