リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
603円 -2(-0.33%)
605円
615円
598円
2024-04-23 23:40:34 ハナちゃん
何か一人、妄想が暴走してるw 楽しそうやからええか、
2024-04-23 11:31:57 芥川虎之介
耐えたね!割らせないところが上手いな これはアンダーコントロールでは?
2024-04-23 10:36:51 big*****
決算資料見てると1Qに向けて増やしたくなっちゃいますが・・・

でも、地合い次第ではもう少し安く買えそうな気もするし・・・
2024-04-23 09:51:32 芥川虎之介
5日線でコントロールされてるからそこまではどうかな?決算前に暴騰させないようにしてるのも良い
2024-04-23 09:18:29 Irumi
551円はやく
2024-04-23 09:11:02 芥川虎之介
食われる
2024-04-23 09:09:27 芥川虎之介
あの蓋は大口個人だね
2024-04-23 09:08:45 芥川虎之介
煮詰まってきたねー!
2024-04-23 07:40:09 芥川虎之介
分かるよー ワイもここで200万損切しとるから
でもさー そういう恨みつらみ思考だと永遠にゴキのまま社長に昇進してまうで!一度他所で稼いで戻ってきたらいいよ!転職転職!それか休職な!
2024-04-22 23:20:19 ゴキブリ部長
株主様へのお知らせ

このたび弊社はダサい社名スパイダープラス
2024-04-22 19:40:15 芥川虎之介
良い感じですね!
2024-04-22 15:49:55 929*****
一人でバンジーしてどうぞ
2024-04-22 14:25:09 ras*****
本日と明日夕方から仕事ですので信用速報投稿できません。
2024-04-22 09:20:34 sye*****
600に戻りますかね。
2024-04-22 09:02:27 kal*****
あーあー、また上げたした
んじゃ爆上げは無理だね
2024-04-22 08:56:35 シオサイ
イランとイスラエルの応酬が進展しなさそうだから今日は大幅に上がるのかと思ったら先物とか気配はそうでもなかった
2024-04-22 08:34:05 ハナちゃん
今日も頑張って下へ行きましょう!
2024-04-20 22:37:37 gog*****
そろそろ、ここを監視している輩が気になる
値頃になってきたのでは・・
さてさて、自身の判断が試される時がきそうですね。
2024-04-20 22:13:34 株
超絶の買い場だったことに数ヶ月後に気づくことになるでしょうね。まさかマザーズの時代が再び来ることを今は誰も知らないのであった。。
2024-04-20 20:33:19 ハナちゃん
515で俺っちはインするわぁ、バーチャ空間で、