リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,312円 +8(0.61%)
1,304円
1,329円
1,289円
2024-04-26 15:24:14 hjurkdoie
今週もお疲れ様でした‼️

引き続き米指標、金利に
マーケット乱高下

エイピア週足先週と同値
1,312 😂
2024-04-26 15:11:47 3a8*****
見切り大事よ!
2024-04-26 15:02:18 acm*****
日経平均暴落待ち。
全然落ちてこない。
2024-04-26 15:01:13 you*****
次は5/1 FOMCですなー
2024-04-26 14:52:04 つぶ貝
1300円割れバーゲン再開まだ( ᐙ )?
2024-04-26 14:39:58 acm*****
今売りの買戻し入ったな。
2024-04-26 14:20:29 yorugata
25年度GPIFの比率変更噂ありますが、株式比率の変更あれば、資金流入期待ですね。ノルウェーみたいに70パーとかはなさそうですが、株高になれば嬉しいです。現行の25パーから30になるだけでも兆の流入…
2024-04-26 14:14:06 かぶぬす
うまいこと買わされてるってやつ?
2024-04-26 14:03:03 マッド・サイエンティスト
なんか信用害が増えてそうな歩み値だな。
2024-04-26 13:55:46 acm*****
決算前に日経平均暴落してくれないかな。
ここ全然落ちない。
2024-04-26 13:52:24 ‘
5、6年前にここの株を全財産で買った後、眠ったまま起きない謎の病気の男が奇跡の回復で目が覚めたので、ここの業績を見せたら大喜びでした。全快祝いと金持ちになった祝いだとおだててキャバクラで大騒ぎをして…
2024-04-26 13:36:32 マッド・サイエンティスト
ジリ高基調、こりゃ買いだわ。
2024-04-26 13:34:07 ya1*****
NISAで買ったなら長期持たないと、、
2024-04-26 13:08:24 aka*****
昨日売りまくった連中が買い直してるね。上がらない程度にね。
2024-04-26 13:08:00 you*****
うーん
2024-04-26 12:59:03 3eb*****
またすごいポジションで買ったね。
NISA枠なら、まだ持ってればよかったのに。
2024-04-26 12:54:52 ZZZZZZZZZ
こんな円安でも上がらないの?
2024-04-26 12:26:45 you*****
日銀無風꧁ ´・ω・` ꧂
2024-04-26 12:18:29 unc*****
連休前で後場から手仕舞い処分売りくるかな?
2024-04-26 12:17:06 mar
初めて買った株がNISA枠で2000円で買ったappier でしたが損切りしました
これから下がるのを見越して特定で1000円で待ちます
楽しみです
2024-04-26 11:18:39 acm*****
寄りで1個追加、下でも指してるが落ちてこない。
2024-04-26 10:56:39 アリさん
なかなかさがんねぇな
2024-04-26 10:47:14 bur*****
今日中に年初来安更新あるか?
2024-04-26 10:28:24 you*****
なさそ
2024-04-26 10:22:23 スーパー株
信用買い残ゴテゴテの銘柄を買わないのは定石。5月決算が期待できる銘柄を買うべきでしょ。