リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
770円 +10(1.32%)
760円
772円
762円
2024-04-23 17:17:15 c58*****
分からない?
2024-04-12 19:45:42 tot*****
10年チャート眺めて 夢みよう!
2024-04-11 15:28:59 じわりんこ
三尊にならない事を願うw
2024-04-07 12:09:33 sg1*****
政策保有株売却はむしろ好材料です
株価下落は配当取りが一段落したのと小型株不振が主な要因ですね
2024-04-05 18:54:27 mor*****
24年度までにキャッシュ創出するために政策保有株を売るとあるから、下げ始めたのはそれが原因でしょうね。
2024-04-05 09:32:45 じわりんこ
800円台に戻してくれやw
2024-04-04 13:22:09 sg1*****
まさかの800円割れ、個人的には買い増しするにはまだ早い
当然売る気はない
せっかくいい感じで騰がっていたのに仕切り直し
日経平均とは相関性がない
2024-04-02 03:17:46 dae*****
>>615
スマホレンズをグローバルで生産してるの台湾・チャイナですね
Largan、Genius、Sunny Opticalなど

国内だと…
2024-04-01 12:54:03 じわりんこ
田岡がんばれーw
2024-03-31 19:51:28 じわりんこ
なるほど
2024-03-31 19:33:06 じわりんこ
新天地さん待ってましたw
まぁどこで下げ止まるかですよね
2024-03-31 19:30:59 jjh
スマホ用レンズを言うなら、数年前からスマホのレンズは、かつての1台1個から2~3個になり、それだけでも需要は倍増していそうなものなのに、なぜにこんなに長らくの低迷?
2024-03-31 18:49:18 じわりんこ
出来高みても個人の参加者かなり少ないでしょw
売買してるのほぼAIじゃないか?
2024-03-30 10:33:18 じわりんこ
訂正、拾ってみたい
2024-03-30 10:32:48 じわりんこ
まぁいつかは来るかと思ってたけどなー
2024-03-29 17:19:06 ken*****
なんとかしろ!
2024-03-28 15:18:39 fer*****
配当以上に下げてる
2024-03-28 14:10:26 Eelcamino
にしても落ち過ぎでは?
2024-03-28 13:06:25 じわりんこ
配当落ちか
忘れてたw
2024-03-27 13:15:38 sto*****
住友が売ってるかもしれんね。
リストラと政策保有解消で