リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,310円 +80(1.89%)
4,230円
4,365円
4,200円
2024-04-14 12:47:24 日曜 ヒマ人
米国株は調整局面を迎えている こんな時 場幕繋ぎで活躍しそうな株はドンピシャで保土谷ですね 意外高になる予感 ホルダーの皆様振り落とされないように 幸運を祈る
2024-04-12 18:30:34 yar*****
ここのところ仕掛けてた仕手筋の本領発揮。。
2024-04-12 17:59:10 杢兵衛
200円高凄って思うけど、410円が430円になったと思うと、そんなに凄くはないね。出来高も50000株は、50万株だから、過熱は感じられないね。
2024-04-12 12:07:26 tak*****
すげー上げですね‼️もっあげてくださーい
2024-04-11 20:16:45 4f7*****

この株は5940円が買値だ長い事持っている、少し上がっただけだ
売らないよ、10000位ならないと売らない頑張る。
2024-04-06 17:25:49 風林火山
ここは機関が定期的に買って相場を作っているだけ、企業業績関係なし、ただ吹き値売りがむつかしい・
2024-04-04 14:21:16 ビンボー ネ申
どうして上がっているんですか?
全然、分からん。
2024-03-21 00:29:12 hig*****
四季報春号...

【増強】有機EL材料設備能力を2倍に増強。春ごろ予定。有機EL需要増、半導体材料分野にも応用展開。スマホに続きパソコン・タブレット等販路拡大に取り組む…
2024-03-05 18:21:08 杢兵衛
ソルダードレジスト
子会社SFC
サムスン
2024-03-01 23:45:53 杢兵衛
高値でお持ちの方は、今、タイミング的に是非、ナンピン追加購入されたほうがいいと思います
権利付、で上昇しそうです。
2024-03-01 15:06:09 4f7*****
123
この株買値5940でもう何年も持ってるが
買値まではほど遠いドンドン行って下さいよ塩ずけも
いいとこだ会社も株価見て下さいよガンガン
2024-02-29 09:48:23 杢兵衛
有機ELに期待。液晶からどんどん切り替わる。
株価も30年前と変わらない水準ですか?
日経平均が、バブル超えしたと言うのになんと、配当もあるしこの水準から積立NISAをやるつ…
2024-02-22 16:10:45 風林火山
往年の小型仕手株、くれぐれも空売りご用心・・・・・
2024-02-20 00:19:27 the*****
また原油が上がってきてるから利益は↓向き
になってきそうですね。
ここはいつも高すぎて行かないレーティングに惑わされますね。
2024-02-14 10:13:04 yar*****
五大陸さん登場しましたか。。
やっぱり両建てだったな。。。
2024-02-13 19:22:54 .........@@
有機EL伸びてるね!
2024-02-13 17:09:29 まめ
今日の上げはなんだったんだ!!

おえええーーー
2024-02-13 14:18:36 4f7*****
man
来たいくで、ガンガンも一つがんが
2024-02-13 12:44:01 yar*****
多分両建てだね。。
2024-01-16 12:27:08 4f7*****
man
会社も、ちっと、RIをしないと、良いもの持ってるのに・頑張れ