リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,773円 -21(-1.17%)
1,794円
1,790円
1,742円
2024-04-20 08:40:38 昔からのファン*****
【右肩上がり】
年初から順調、5/10の決算そして6月末の総会まで続くと思います。
2024-04-19 19:42:10 lotta
実績ベースで1,500円が私の仕込み値って話をしてるだけなのに、なんでそんな必死に噛みついてるの?
あなたの言ってた意味不明な買い根拠を真に受けて飛びつき買いする方がよっぽどイナゴでしょ…
2024-04-19 15:50:46 昔からのファン*****
【5%ルール】
野村アセットマネジメントが保有減を報告した。 5.25% → 4.35%
*村上Fがカバーしてくれるだろう。
2024-04-18 14:27:40 バリ買い一本
間抜けの証 1500待ち
2024-04-18 11:45:17 vlb*****
実力の証‼︎前場お見事です
2024-04-18 09:08:03 昔からのファン*****
【好スタート】
がんばれ石原産業
2024-04-16 12:34:58 lotta
|⩊ ‘
2024-04-15 19:08:21 昔からのファン*****
【虎視眈々と】
年高更新(1,850円)、さらに上を狙ってる。
2024-04-14 17:17:22 バリ買い一本
明日も逆行高でヨロシク いつも最高値更新ISK
2024-04-12 16:27:11 昔からのファン*****
【年高更新】
高値1843円で終りは1836円。応援お疲れ様でした
2024-04-12 12:54:35 1b7*****
シケモクの煙に火が着いてきましたね。
 楽しみです、、、
2024-04-11 12:41:16 tiro
配当より自社株買いしますか。PBR対策やって下さい。
2024-04-11 12:38:36 Rob*****
来たかな
2024-04-11 10:40:17 バリ買い一本
やっぱりイナゴよりムラカミ 手ぶらで帰るつもりはないでしょう 当然PBR1倍狙いですね
2024-04-10 11:07:17 バリ買い一本
ISKにとって今年は数年に1度の 良い実りの年になりそう だから変な虫が寄ってこないように 手入れが大事 ホルダーは売るなイナゴは買うなですね
2024-04-10 11:01:57 昔からのファン*****
【強い】
10時頃にプラ転、材料はMファンドだけで良いね。
2024-04-10 10:53:32 バリ買い一本
根拠などありません 論点もありません せっかく良くなってきたISKに イナゴのがつかないよう 除草剤撒いてるだけですね
2024-04-10 10:30:30 lotta
来期配当70円とする根拠は?
そもそも私はそういう論点で言ってないけどね。
2024-04-10 10:16:35 バリ買い一本
来期配当70円とすれば1750円で ほぼ利回り4% 今買えばいいだけですね
買えないのは 見る目がないだけ
2024-04-10 09:03:53 lotta
利回り4%を待ってても一向にやって来ない。
欲張りすぎですか?