リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
498円 +3(0.61%)
495円
498円
493円
2024-04-27 04:06:07 ウルトラまん
いや、もっとだろう。
−50万くらいと見た
2024-04-25 09:05:25 aon*****
開示が出ています
金融業界におけるDX人材創出支援を目的に 「プロフェッショナルサービス」を開始
2024-04-25 06:50:52 ド底辺ゴミクズ社内に~と
優待の案内にも書いてありましたが、
サービスに入会して、優待を受けると言う物。
2024-04-24 18:58:25 c48*****
さすがに15万くらいとみました
2024-04-24 18:55:43 c48*****
いくら含み損になってるか純粋に気になる文章でござるの巻
2024-04-24 16:48:55 puuuu
AI語ると、知識なしAIがほざいてるみたいな発言、あんたがいちばん、知ったかぶりの、知識ゼロだから!

カラダ洗って待ってろよ?

つまんないし、意味…
2024-04-24 16:40:45 puuuu
いやいや、AIの話ししてたのに笑

やっぱりばーかでつね!

話しそらしたーー!
2024-04-24 15:48:38 bam*****
近いうちに437割りそう
そしたら、下落青天井www
2024-04-24 14:43:17 ten
上方修正狙いでちょっと買ってみる。四季報の予想が当たれば今が底かも。
2024-04-24 11:58:24 ウルトラまん
どうせここの株買って、負けてるんだろうに。病気になる前にカラダ拭いとけよ。
2024-04-22 17:56:09 ほろ酔いくん
サントリーのウォーターサーバー事業廃業だからここにも
流れる人増えると思う。
2024-04-22 12:37:07 bam*****
そのう’ち資金が底ついて整理銘柄入り
とかやめてくれよなwww
2024-04-19 11:27:59 puuuu
意味がわからないってどういうことでつか?

意味がわかりません


レベルとか周回遅れとか、そんなことじゃなくて後発でも自社で開発したって…
2024-04-18 21:05:07 ウルトラまん
AIの意味も判らんやつが叫んどるのかよ。
他は、皆んな開発済みなのに、何年遅れてんだよ。
時代遅れにも程がある。
2024-04-18 13:53:10 puuuu
販売開始してくださーい!
2024-04-18 10:51:22 puuuu
開発っていうところがいいんじゃない!
2024-04-18 09:02:48 puuuu
AIって言う単語出したね!
2024-04-17 20:42:22 ウルトラまん
さくら
2024-04-17 18:54:28 ウルトラまん
佐藤、株価に不満があるなら、岸田とモルガンに文句を言え。
文句も言えねえんだから、Xで呟くなよ‼️
2024-04-17 08:55:15 ウルトラまん
10年も株価を見なかったら、少子化でこの会社無くなってるかも知れませんよ。(笑)