リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
346.6円 +0.4(0.12%)
346.2円
348円
346.6円
2024-04-19 19:57:45 nzd*****
なるほど、イランやイラクの不安の為のラービグね。
2024-04-19 19:30:09 bik*****
こんな時こそ、十倉会長が先頭に立って問題を解決すべきやのに、
余計なことはペラペラしゃべるけど、肝心なことが解ってへんのとちゃう?
あなた、万博協会の会長でしょ?
2024-04-19 17:40:24 bik*****
安値引けにならなくて良かったね。
今週もお疲れさまでした。
来週は360円のり弁フェア株価に戻って欲しいね。
2024-04-19 17:16:43 yosi
誰か最後に7億円買ったね
2024-04-19 16:27:43 そのうちに破産可能ほどぼどに
355から450位上がって欲しい。そのうちストップ高
2024-04-19 16:13:07 そのうちに破産可能ほどぼどに
今日の日経は1000以上下がったな、住友はよく頑張ったな、根性強い
2024-04-19 15:01:08 009
お疲れ様です
ゆっくり休みましょ
2024-04-19 14:56:37 009
ぜったい最後は下げてくるな
もう見え見えだぞ
2024-04-19 14:37:32 009
チョット抜いといた
ザマぁ~
2024-04-19 14:08:20 株検定準2級
ふんばりどころか
2024-04-19 13:33:09 pan氏
月曜日反発しないなら切ってる
2024-04-19 13:09:35 009
ここは放置でも下がらんし、ほんと安心だわ
2024-04-19 13:08:12 009
ミサイル未確認で動かんインペックス
ちょこ勝ちで終了
2024-04-19 12:43:21 dee*****
今日ずっと寄り付きみたいな動きしてるね、こわ
2024-04-19 12:40:02 よつばさん
>386
がんばります(^^)
>388
イランの核施設は対象になっていないみたいです。日経少し戻っていますがどうなりますか。。。
2024-04-19 12:30:17 bik*****
> イスラエルのミサイルがイランを攻撃ってニュース出てますね。(ブルームバーグ)

イランが反撃したら原油が暴騰→ラービグ大儲け♪♪♪
2024-04-19 12:04:26 009
はい、それは王道の手法です!
個人投資家の武器は銘柄選定と時間ですよね
私も同感です^^
2024-04-19 11:57:54 よつばさん
デイトレは、常にアンテナを張っていて、尚且つ俊敏に動くことができないと勝てませんよね。できる方は羨ましいです。2024-04-19 11:49:04 009
インペックスは速攻買いしたので、もう利益でてますが頑張りますわ
ここは現物持ってますよ
デイは暇つぶしw
2024-04-19 11:46:23 ひつまぶし
日経は上がってから下がってますから。
上がりもしなかった住友化学が下がっ…
2024-04-19 08:06:45 009
1年ぶりに Citigroup が再インしてやがる
2024-04-19 06:57:19 009
だいたい上がりきった銘柄は多いと思う
これから仕込むなら、潰れることもなく配当も出すこんな銘柄こそ投資の旨味がある
ほっとくだけでも今から350円は抜けるだろ
2024-04-19 03:20:18 納豆生活365
こりゃ割れるな。
2024-04-18 22:50:26 bik*****
> 野村證券7,000株含み益は公開出来でも

このおっさん、おれを虫かごに放り込んでるはずやのに、
おれの7,000株含み益公開カキコは見えてるんやね。<…
2024-04-18 22:42:00 bikは掲示板命www
野村證券7,000株含み益は公開出来でも

SBI証券含み損4,000株は恥ずかしくて非公開

なかなか悲惨やんwww