リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,506円 +2(0.13%)
1,504円
1,513円
1,491円
2024-04-26 10:29:32 おー
まだやってんのか...
出来高2,400株www
2024-04-26 09:30:43 おー
まだ売らされてるア◯がいるのかな...と思ったら、出来高1,300株かwww
2024-04-25 22:29:48 株価あがるくん
この銘柄はお気に入りです。
PTSで買い注文出しているので、どなたか譲ってください(>_<)!
2024-04-25 18:15:34 ec1*****
上場企業の入札データを速報で公表するビジネスはできないのかな?
大企業はすぐニュースになって公開されるけど、小さいとこは入札終わって1ヶ月くらいたってるのに公開されたニュースが材料にな…
2024-04-25 09:42:32 ec1*****
日経下げまくってもここまで耐えれるのは大口多いのと低PERなおかげだね
決算でバク上げしてほしいな
2024-04-25 09:01:22 おー
www
2024-04-25 09:00:35 おー
不当な株価抑制www
お陰様でいびつな売り板が出来上がってますよねwww
2024-04-24 20:06:36 net*****
ここは本当にニッチな需要をキャッチしてビジネスにするのが上手いよなぁ。
えんフォトとかOurPhotoなんてスマホ時代に写真のビジネス?とか思ってたけど、
調べていくとし…
2024-04-24 15:39:21 net*****
また引け1分の売り崩しか。
いい加減に通報しようかと思ったけど、どうせ調査なんかされないよな。
2024-04-24 10:04:14 ec1*****
大口の保有割合増えたから
景気いいときは一気に騰がりますね
ありがたいありがたい
2024-04-23 17:47:38 次回城之内死す
うるるにそろそろ資金移そうか検討中なのです
うるるの今の現状と今後の展開等解説してくれる方おりませんか?
時間軸も含めて株価予想が有れば尚教えて欲しいです
2024-04-23 11:32:04 おー
そして明かされる真の姿www
2024-04-23 11:26:25 おー
今日も頑張ってるみたいだけど、かなり下がりにくくなってるよね。
ア◯ルダーが退出してるわけだから、当然と言えば当然だけどwww
2024-04-23 10:19:44 おー
来期の下限として示されてる利益水準までバ◯丁寧に織り込んでくれてますからね。
いや、織り込まされてますからねwww
2024-04-23 09:29:05 ec1*****
こんだけper低いと決算またぎも余裕ですね
2024-04-22 12:17:48 ec1*****
1400円台は買い場でしたね
2024-04-20 12:26:58 おー
こう言うのはプロモーションになっていいね。

日テレ 天才!!カンパニー
4/20 今週は、うるる「fondesk」をご紹介します!
2024-04-19 16:51:09 ec1*****
地合いが悪い中ようやっとる
売り手がいなきゃ下がりようがないわな
2024-04-19 11:45:35 net*****
信用で無理してると、こういう時に売らざるを得なくなりますね。。
2024-04-19 11:31:13 おー
知らんけど、この板が実態なんじゃないのかwww