リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,248円 -2(-0.16%)
1,250円
1,251円
1,215円
2024-04-10 16:37:06 uvz*****
良い会社だよね、全然下がらない。

優良企業。
2024-04-10 07:58:01 aon*****
【4/16(火)オンライン開催】初めてマーケターがやるべきこと ‾限られた時間とお金で最大の成果を生み出す必勝マーケ施策を伝授‾
が出ています
2024-04-08 18:13:30 gss*****
呪いが半分消えた。いいことだ。
2024-04-04 12:49:02 案山子
もっと頑張れや!笑笑
2024-03-30 06:19:12 uvz*****
お金が欲しかったんじゃないかな、知らんけど。

業績良くないのに配当が出てるので、弱い2軍でもお金はかかるから金よこせーってなったんじゃない。
2024-03-29 13:28:12 ssd*****
ここって何のためにこんなにワラントしてるんですか?
M&Aとか流通株式数増やしてプライム目指してるとか明確な目的あるんですかね
2024-03-29 09:14:45 案山子
取引数低すぎて変動激しいな
2024-03-29 09:09:08 イケメン
ChatGPT利用のAIサポート機能提供開始

時価34億
2024-03-27 09:23:32 案山子
んんーどうしよっかな?
2024-03-21 12:49:37 案山子
買い増しに悩むとこやなここは…
2024-03-19 17:05:26 tak*****
投資信託3銘柄で、特別損失2200万円。この何もかも上がっている時にどうやったら損失を出せるのやらり
2024-03-18 12:53:14 案山子
そろそろ底打ちかな?
買い増しするかな
2024-03-12 14:22:30 gss*****
それはワラントで別ね
公表値の差額で現物ある
2024-03-12 13:40:59 uvz*****
26万株くらいじゃないの?
2024-03-06 09:14:12 hap*****
ストップ安か
2024-03-05 22:33:41 gss*****
儲けられないと思っている株を持ち続けるわけないでしょってこと
2024-03-05 16:07:35 uvz*****
分からないよー
それは多いのか?
2024-03-04 18:17:52 gss*****
ハヤテが50900株現物保有してる?後はわかるな?
2024-02-28 18:03:44 Textb****
下髭まじか、気づかなかった…。
2024-02-28 12:58:00 e68*****
もっと下がりますか?上がる事はもうないですか…損切りしたほうがいいのか…?