リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
513円 
513円
---円
---円
2024-04-19 06:34:48 ion*****
24時間有人監視はちとまずいかな。
人件費高騰のIT土方銘柄にみられているかも。
SIも全般的に下落傾向なんだよなあ・・・。
2024-04-18 16:28:51 アウト
個人の信用買いが、強制ロスカットされるまで、
下げ続けるだろう。

金もないのに、買う個人は、破滅するわな。
2024-04-18 15:02:53 you*****
上がりたった3円
信用買いが多いせいか。
2024-04-18 12:15:37 you*****
相も変わらず、株価は上がっいるのに成り買いが少ないね。
また落ちるのか・昨日540円まで上がったの取り戻せよ。
2024-04-18 12:05:19 you*****
日経がよいのに振り落とすのがおる。
買いがよわいのか? 利益確定をしているのか?
他かぶは14円以上上がっているのに。
2024-04-18 10:06:02 ta_*****
昨日の引け、比例配分になったのか1枚だけ出来てた。
今日はさらに下げるかと身構えて下に指し過ぎたら逃げられた。
追いかける気にはならないけど、あればほしい。
2024-04-18 09:51:59 ぺるり
510で1,000株inしました!
2024-04-18 08:22:21 you*****
プライム基準適合をひきずり落とそうする連中よ 2026年以降 
プライム基準適合に未達の企業は
廃業となると知っているか。
2024-04-17 22:06:13 you*****
今日売りに精一杯のやり方は投資家が逃げてゆく。
当社をプライム適合基準から引きずり落とす行為。
せっかく新規の投資家が参戦していたのに残念な行為。
責任を感…
2024-04-17 21:44:15 you*****
信用買い残が多いので高値を付けたところを利益確定。
騙し上げにやられた。 せっかくいい銘柄に出会えたと喜んでいたが
どこも一緒だな。
2024-04-17 20:56:20 spot_lagoon

ここから下は=買い場と思うが==安く買いたいので? しばらく様子見!
2024-04-17 19:25:36 ボールmk2改 最終決戦仕様
地合いが悪過ぎて下がってるだけだと信じたい。
自己株償却と増配の同時発表で、通常の3倍昇竜拳を期待。
2024-04-17 15:33:59 十三呑助
あら、また500以下にいくのか?
2024-04-17 15:09:50 min*****
 祝! 安値下落

明日は、いよいよ500円割れですね
480円に成って、年初来安値更新する事を祈りたいと思います
2024-04-17 14:28:07 you*****
安くで買った方々が今日一度に利益確定してる。明日以降に期待。
2024-04-17 13:49:42 ruc*****
クオカード狙い1000株買いました
初株主です。宜しく、
2024-04-17 12:16:05 you*****
MACDがゴールデンクロス。
もうすぐ チャートもゴールデンクロスなるよ。
また5月は1Qの決算発表 サプライズであればいいね。
2024-04-17 12:06:45 you*****
昨日521円からプラ転している。
まずは530円台に乗せる事。
2024-04-17 11:26:56 Vienna
追加したら下落した ついてないが取得も下がる
2024-04-17 11:22:54 bos
みんなよー買うわ。