リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
511円 -13(-2.48%)
524円
520円
510円
2024-04-25 13:17:16 ruc*****
前回508円5000株買い524円全株売却。(笑)また買い体制です。
2024-04-25 12:59:43 you*****
昨日と今日の動きを見ると売り方と買い方で談合を感じる。
2024-04-25 12:57:59 ruc*****
514円で買いました。また下がれば買います。
微力ですが千株買いました。⭕
2024-04-25 09:17:54 Vienna
9月には開花するでしょう?
2024-04-24 19:33:56 ボールmk2改 最終決戦仕様
ゴールドマンが蓋をしていたのかな。
似たような名前しているのに、ゴールデンクロスを阻止したいのか?
本当ビンボーマンにしてやりたいぜ!~。
2024-04-24 18:56:34 がんくり
3月末の優待が終わって、まだ4月だよ??
早漏すぎる。

次回、9月末が近づくにあたり、ゆっくり上がっていく
タイプでしょう。
2024-04-24 18:49:45 ns0*****
決算の後ダラダラ下げるのはいつものこと。決算と株価対策で上がるけど、その後にIRが続かないから勢い続かず、もう一段の上げがない。
決算前にIRないのかな?勢いを付けて好決算につなげて欲し…
2024-04-24 12:34:55 Vienna
えー何で下落するんだよ デュアルみたいに吊り上げてから売却するんじゃないのかよ
此処の大口は何を考えてる?
2024-04-24 12:32:13 ほろ酔いくん
それで今日みたいな地合いな日になんで下げているの?
2024-04-24 09:36:08 Vienna
追加した 増配 増優待期待したい
2024-04-23 21:33:39 ion*****
ホームポジション 1,000株以上 QUOカード20,000円、配当10円
2024-04-23 20:12:24 uki*****
愛須社長に言いたい事はこれだけ!
優待のQUOカードは最低でも3年は続けてくれ。そうすれば株価はすくすくと育つでしょう(^o^)
2024-04-23 20:01:15 you*****
4/19 信用買い残ー91900
いいことだ。
2024-04-23 16:52:30 Vienna
デュアル利確して追加したがデュアルは凄い騰がったのは何故何だろう? クオカード4000円
株価高値1100迄騰がった
2024-04-23 15:22:39 ruc*****
半分売却2500株利益確保するあと2500株ある優待配当貰います。
2024-04-23 14:19:37 51a*****
ジワジワあがるのがたまらない!
2024-04-23 13:57:19 you*****
素晴らしい。
2024-04-23 12:16:56 you*****
たまにはIRが欲しいね。
2024-04-23 11:17:35 you*****
ー1000いじょうでも+1円
日経が大した下げでもないのに株価はマイナス。
こんな調子で1Q決算発表は大丈夫かなー。
2024-04-23 08:38:31 you*****
今日530円台に乗ればゴールデンクロスにが近づく。