リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
790円 +1(0.13%)
789円
793円
783円
2024-04-26 15:10:04 猫ちゃうまん。(TecHunt)
優待、発送はぇ~
2024-04-26 08:21:37 猫ちゃうまん。(TecHunt)
もし初配あるなら優待や株主人数から考えると10円はありそう。
安値は買うべきか
未來の話
2024-04-25 18:31:47 txi*****
SNS詐欺「法規制も視野」と自民党平井氏

2024/04/25

 自民党の平井卓也デジタル社会推進本部長は25日、交流サイト(SNS)で著名人にな…
2024-04-25 16:59:42 c6c*****
全戻しかー厳しい
2024-04-25 09:29:31 13a*****
ここ今後上がるんじゃねと思ったが
IR出てからみてたけど全然出来高もない不安感
ためしに1つ買いました
2024-04-24 21:17:44 kru*****
ディープフェイク検知への取り組みも良いですね。昨今多くの人、社会、国家まで欺き混乱を招きかねない問題であり、AI技術の進歩による副産物?として危惧しなければならない事柄であると思います。
2024-04-24 19:48:57 kam*****
なりすまし対策はプラウザやLINE等にアドインして、個人へサービス提供できんのかね。なんか日に日に被害広がってるからニーズはありそうだが。
2024-04-24 19:48:27 ☆ヘタレな王様☆
グロースアップ現代やってるなw
前澤怒ってるわ
2024-04-24 11:32:11 mak*****
また下げて窓埋めしたい方々がいるようですね~
この2日、少し処理したから、頑張りましょうかね!
安値は拾うのみ!
2024-04-24 10:26:56 pamtadt.d
仕込み完了。あとはfacebookがディープフェイク監視に採用(希望)してもらうIRを待つのみ。
さすれば景色が変わる。
2024-04-24 09:01:08 バビル4世
引け買い正解
2024-04-24 08:57:41 nino
800は底きゃもな
2024-04-23 21:25:08 隠れテックP
ゴールドマンさんの空売り(個人並だけど)は12日の決算発表日以降は更新されていないので、興味のある人はそれ以降の情報を待てといった感じですかね
2024-04-23 19:42:31 隠れテックP
決算動画見たけどビジュアル的に苦手でした。
おっさんが右端に映ってなんぼやねん!と、企業の決算や業績や将来性は別として、なぜだかそのいたたまれない思いを抱きつつそばを食べているところな…
2024-04-23 18:50:20 kam*****
決算動画見たけど越境ECって何?どのセグメントでやるきだよ。キナクセーなー。
2024-04-23 16:34:12 猫ちゃうまん。(TecHunt)
IR追撃か
2024-04-23 15:54:13 ミサイル職人
今日は、上がらなかったな〜
2024-04-23 14:42:39 nino
全部リグわなアカンわなぁ
小さいカネでも
vwapで弾かれるのはミエミエ
眠いからか
2024-04-23 14:38:50 ☆ヘタレな王様☆
お帰り!セニョリータw
2024-04-23 14:38:37 ringoringoringo
S高?