リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,462円 +12(0.83%)
1,450円
1,462円
1,462円
2024-04-09 22:57:14 mas*****
上がると思ったのに下げた。高値掴み上等。
2024-04-08 09:32:01 mas*****
結構優良銘柄なのに完全放置系で安心して買い増しできます。
2024-03-21 23:58:22 シルビア
動け
2024-03-12 18:20:27 6c0*****
自社株買いして、時価総額が現預金よりも評価が高い会社になって欲しいね。
2024-03-12 10:14:09 マダム
動きなし! 笑
2024-03-09 09:57:05 令和の敏腕投資家
日経先物➖720円
2024-02-05 20:49:12 とさえもん
ここの現金が目当てです!w
2023-12-30 16:18:47 ush*****
ほ~う
2023-12-17 21:08:19 とさえもん
トヨタに買収してもらえ!
2023-12-08 14:39:30 なな
円高恩恵株で紙って書いてあったから見にきたけど、配当いいしPBRいいしなかなか良きね
2023-11-22 20:46:58 kum*****
今日、売買0?
2023-11-22 12:33:50 mas*****
全く出来高がない人気のない優良株。私はしばらくこっそり買って行こうと思ってます。
2023-11-03 17:30:01 Sat
毎度な感じの決算ですね。パッとしないところが。ロングホルダーさんが大半なんでまあ反応は無さそう。
2023-11-02 14:17:02 mic*****
(売る様な悪い内容ではないけど、積極的に買い上がる程でもなし。ホルダーとしては様子見でしょうか。( ´〜`)ウーン。
2023-11-02 06:51:02 mic*****
(決算公示場中の14:00なのかよ。信用売も出来んし、どないせい言うねん。( ´∀`;)
2023-10-06 14:56:12 Sat
そら無理やろ
2023-10-05 17:33:17 Sat
売り板少ないな。
買い戻し大変そう!
2023-10-04 11:31:42 ste*****
1200希望
23年NISAに入れたい
2023-09-26 08:13:27 Sat
調子良いな!
増配期待!
2023-08-31 15:58:56 Sat
長期ホンダーの皆様、誠におめでとう㊗️ごさいます。
増配に期待したいです。