リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
886円 
886円
890円
884円
2024-04-05 08:58:36 ドトール農園も大好きマン
おいらも配当きました
2024-03-29 20:12:16 株ニキ
配当金ありがとうございました!( ˘ω˘ )
配当金でアーバネット買い増しします。
2024-03-29 08:43:21 ipl*****
配当金ありがとうございました
2024-03-27 07:31:30 株ニキ
配当金の振込日いつかな?( ˘ω˘ )
2024-03-18 16:38:25 ume*****
何かあった?
2024-03-12 21:35:52 ldm*****
12月決算の光から 総会のあん内が来た。
業績は前期が良すぎたので減収減益だったものの
前々期よりも増えてる。分析によるとコロナ特需が
引き続き貢献したよう…
2024-03-12 17:47:46 株価会のIkkoさん
信用害爆増やん
2024-03-09 16:13:25 sik*****
月曜から超心配。
2024-03-04 17:17:46 sob*****
あっちもこっちも配当性向引き上げているのでここもそろそろ発表されるとおもいますが。。。30%目指すというから50円は確定のつもりでいるんだけど?
2024-03-04 09:17:00 sik*****
11月に期待して入りましたが、もう無理っすね。
2024-03-01 14:51:20 ume*****
この地合いでこれ?マジ売りたい
2024-02-29 11:07:37 d6b*****
割安銘柄で、自己資本比率、財務諸表からは、あまりにも、安く放置されている。中長期的に、購入すべき銘柄である。今の相場は、値嵩株とくに、半導体関連ばかり、異常さをかんじますね。修正さるべきでしょう。
2024-02-19 21:00:42 カニ光線
去年と同じ流れなら来月中旬までかけて950円前後くらいに緩やかに上がってくのかなと
2024-02-19 08:36:27 北日本紡績最強ドバイ(完全本人)
売りたい奴らももう居ない
あとはブチ上がるだけやな
2024-02-19 08:15:32 北日本紡績最強ドバイ(完全本人)
トンピン来とるな集めまくって大正解やったわ
2024-02-16 19:20:27 ぺけお
しょぼい中計やな…。
2024-02-16 16:31:44 株ニキ
再Inしました( ˘ω˘ )よろすく。
2024-02-15 13:28:56 カニ光線
去年も全く同じ時期にドッカンドッカン下げてんだな
まあ減益とはいっても赤字じゃないんだし騒ぐほどのこっちゃなかろ
2024-02-14 19:19:24 t_k*****
581万5294株×35円=2億353万5290円
581万5294株×50円=2億9076万4700円
経常10億円なら配当性向30%以内で充分支払えますよな??
2024-02-14 13:46:52 ドラコン
ここがタイミングと見て買った。もう少し安くなって欲しかったが。