リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
356円 
356円
---円
---円
2024-04-25 19:43:42 obv*****
ニュース
2024-04-25 19:42:23 obv*****
ニュース
2024-04-25 16:20:11 エミリア派
マップラス100万DLおめですー
あと天使の詩クラウドファンディング今日からスタート。早速100万円超えてます
2024-04-25 13:21:27 Dr House
短期で見てるから、こういうウジ虫や
承認欲求マックス病人が現れます
2024-04-24 12:42:05 wak*****
業務内容からすると21億はやや割高です。
2024-04-22 10:18:00 エミリア派
今期営利2億で、時価総額21億なら安いですよね
2024-04-19 20:23:31 rei*****
天使の詩2は良ゲー
2024-04-19 18:09:48 イーノック
ここの方が楽しいよ笑
割安だの3000だの買い集めるだの面白い書き込み多いから楽しい😁
>誰も何も言ってないので、日経平均板の方に書き込まれたらどうですか??
>…
2024-04-19 13:11:12 fea*****
誰も何も言ってないので、日経平均板の方に書き込まれたらどうですか??
こっちより楽しいですよ
2024-04-19 12:06:33 イーノック
日経34000までは覚悟しろ言うたやろ?
2024-04-19 11:52:19 obv*****
ニュース
2024-04-19 09:59:50 obv*****
ニュース
2024-04-18 20:30:23 dra*****
ちびちび買い集めるが、ここはいつ業績が悪化するかわからん株で信用がならんw
2024-04-18 18:55:34 786*****
下げてますね
仕方ない
まあ来年期待してますから
業績悪いわけでもないしね
2024-04-18 14:30:56 fea*****
毎日毎日よう下げますねぇ
2024-04-18 03:12:39 イーノック
日経34000くらいまでは覚悟しとけよ。
2024-04-17 11:59:15 エミリア派
午前の出来高400株w
2024-04-16 12:02:22 イーノック
吾郎じゃないけど妄想お疲れ様笑3000て笑
>「そう思わない」を集める人種のみが
>ぐだぐだうだうだコメントする世界
>・・・ヲワタ
>
2024-04-16 09:14:17 sak*****
これ買い集めてる人いるでしょマジで
2024-04-15 22:52:06 おたけ
気に食わない投稿に対して、その個人を批判するコメントばかり書いても意味ない。買煽りなりポジティブなコメントでも書いたらよい